尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


幼稚園スタートしました!!!火曜日ようちえん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


【1月の定休日】
9日(木)16日(木)23日(木)30日(木)


【イベントのお知らせ】

●アジリティ教室●

【日程】1月26日(日)
上級クラス 10:00~11:00
初級クラス 12;30~13:30(初めて参加・参加回数5回未満の方・久しぶりに参加の方) ※3組空き有り
中級クラス 14:00~15:00(参加回数5回以上の希望者) ※3組空き有り

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

【重要】工事に伴う交通規制のお知らせ⇒こちら 



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



今日のブログの担当はまいてぃです!1月14日(火)の様子をお伝え致します!


0000DSC00076.jpg

前日からお泊りだったSweetyちゃんはママさんのお迎えを待ち朝からソワソワ♪

メロちゃんは暖かそうに日向ぼっこをしています!

幼稚園メンバ 

お休みが重なり少人数クラスになってしまいましたが、

お泊り幼稚園のペッパーくんを含め元気いっぱいのこちらの4頭でようちえん初めです!


ロキしじ 

クールな表情のロキくんですが、実はすごくやる気にあふれているのです!

ロキマットハウス 

マットとハウスの指示の聞き分けもばっちり出来ました!

0002DSC00081.jpg 

つくしくんはまずドッグランをだ―――っしゅしてからレッスンを始めます!

つくし指示 

離れた所からおすわり⇔フセを聞きわける練習をします。

0091DSC00283.jpg 

外のドッグランではマテの練習をしました!

つくしちょうだい 

ガムを噛んでいる時も「持って来てー」の一言で上手に運んで来てくれます(^^)

ペッパ挨拶 

先週からトレーナーとの″プライベートレッスン″を積んできたペッパーくん、

お泊り幼稚園最終日は″ようちえん″に参加です!まずよ場に慣れてご挨拶をするところからスタート!

ぺっぱタッチ

すっかりタッチはお得意のコマンドな様子です!

0111DSC00324.jpg 

【待て】はこんなに落ち着いて出来ました!

ペッパ散歩 

パピーちゃんにとってはすごく大切な社会化のお勉強が含まれたお散歩レッスン行ってきまーす!

コノハタッチ 

このはちゃんは仲良しのロキくんと会えてすごく嬉しそうです!

しかし呼ばれた時はきちんとトレーナーの方に戻ってくることが出来ます!

このウォーク 

お散歩で役に立つリードウォークのレッスンを始めました!

合同みこつく 

こちらではつくしくんとみことくんが一緒にレッスンをしています

0031DSC00156.jpg 

犬・おやつ・おもちゃどんな誘惑にも耐えています。

いつもは可愛いキャラのつくしくん

この場だけはすごく真剣にカッコイイ表情でキマってます☆

0033DSC00163.jpg 

続いてトリックです!

トリックつくみこ 

初めてのみことくんとのトリックデュエットも上手に出来ました!

マット 

お昼は恒例のマットの練習をして・・・

午後は合同レッスンをしますよ――!その様子をお伝え致します!

0102DSC00306.jpg

待てつくペッパ

合同リード

合同待て待て

0101DSC00304.jpg

0113DSC00328.jpg

0114DSC00335.jpg






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

