尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


大型連休ラストスパート?!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


【1月の定休日】
9日(木)16日(木)23日(木)30日(木)


【イベントのお知らせ】

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日程】1月18日(土)13:00~14:30 ※5組空き有り

●パピーパーティ●

【日程】1月19日(日)10:00~12:00

●アジリティ教室●

【日程】1月26日(日)
上級クラス 10:00~11:00
初級クラス 12;30~13:30(初めて参加・参加回数5回未満の方・久しぶりに参加の方) ※3組空き有り
中級クラス 14:00~15:00(参加回数5回以上の希望者) ※3組空き有り

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

【重要】工事に伴う交通規制のお知らせ⇒こちら

【冬休み】幼稚園生は12月21日(土)~1月13日(月)まで冬休みになります。


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



今日のブログの担当はまいてぃです!1月4日、5日の様子をお伝え致します!

まず4日のお泊りワンコは・・・

0006DSC09351.jpg

0005DSC09350.jpg

0004DSC09348.jpg

0003DSC09347.jpg

0000DSC09338.jpg

0007DSC09352.jpg 

この日はポカポカ良いお天気です!

0001DSC09339.jpg 

ぽんどくんは朝からウッドデッキの上で日向ぼっこして気持ち良さそうです~(^^♪

0010DSC09356.jpg

まずドッグランで遊びに来てくれたのはくるみちゃん!

くるぽん 

お友達の登場に嬉しそうなのはぽんどくん!新年のご挨拶を済ませて・・・

0035DSC09394.jpg 

続いて小型犬たちもくるみちゃんと一緒にドッグランを楽しむことに!

0057DSC09424.jpg 

くるみちゃんとルイちゃんが仲良くしているそばでジョーイくんは羨ましそうです!

くるみラン1 

太陽が出ていると午前中のドッグランはポカポカで暖かいのですよ!

0043DSC09405.jpg

くるみちゃんとルイちゃんはすっかり仲良くなったようです!


 0022DSC09374.jpg

たくさん遊んで満足げなくるみちゃんです。

0066DSC09434.jpg

続いてドッグランで遊びに来てくれたのは初ちゃん!

 0063DSC09431.jpg

気合いの入った大ジャーーーンプ!!!

るいはつ 

パピー同士のルイちゃんと初ちゃん、テンションが似ていて遊びのノリが合うようです!

0082DSC09466.jpg 

その頃ココちゃんは室内に敷いてあるホットカーペットの上でぬくぬく過ごしているのでした!

1 

続いて翌日5日(日)の様子をお伝え致します!

2

0017DSC09505.jpg 


みんな室内でぬくぬくと過ごしている中ぽんどくんは元気いっぱい!

ぽんどトイトイ 

お気に入りのおもちゃをみつけてテンションアップ―!!!!

ぽんどトイ 

終始ご機嫌なぽんちゃんなのでした(*^_^*)

0028DSC09524.jpg 

遊び終わった後は満足気で暖房の一番あたる場所を陣取りお昼寝タイム♪

0034DSC09531.jpg 

続いてらいちくんがお昼寝から目覚めて・・・

0035DSC09532.jpg 

ルイちゃんを誘って外に走り出していきました!

らいルイ 

ウッドデッキの上でじゃれあう事が大好きなふたり

0029DSC09526.jpg 

本日いらしたお客様はリールちゃん!

0031DSC09528.jpg 

柵越しに興味津々のらいちくん

0032DSC09529.jpg 

初めてママやパパや先住犬と離れて過ごすのは緊張して当たり前!少しずつ慣れて行こうね!

ラン 

そして初めてのドッグラン利用はりゅうくん!活発に動き回る姿を真正面から撮れなくて残念!

また遊びに来てね!






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

