尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


寒さ本番?!クリスマスイブの過ごし方♪

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


【12月の定休日】
2日(月)臨時休業5日(木)12日(木)19日(木)

【1月の定休日】
9日(木)16日(木)23日(木)30日(木)


【イベントのお知らせ】

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日程】1月18日(土)13:00~14:30

●パピーパーティ●

【日程】1月19日(日)10:00~12:00

●アジリティ教室●

【日程】1月26日(日)  上級クラス  10:00~11:00
                                      初級クラス  12;30~13:30(初めて参加・参加回数5回未満の方・久しぶりに参加の方)
                                      中級クラス  14:00~15:00(参加回数5回以上の希望者)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

【お知らせ】

ホテル空き室情報バナー 
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!

【重要】工事に伴う交通規制のお知らせ⇒こちら

【冬休み】幼稚園生は12月21日(土)~1月13日(月)まで冬休みになります。


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!本日のブログの担当は一志です!
ブログの更新が遅れて申し訳ございません・・・
12月23日(月)と24日(火)の様子をお伝え致します

まずはお泊りのメンバーから♪
ホテル 
ホテル2 
ホテル3 
朝チェックアウトのシフォンちゃんのピン写真が撮れていませんでした
申し訳ございません。

そして・・・
デイケア 
デイケアで来てくれたのはこちらの3頭!
元気いっぱいの3頭、気合十分です♪
朝 
みんなでワクワクしながらお友達を待っていると・・・
0015DSC08055.jpg
ランに遊びに来てくれたのはチャロちゃん!
ラン
まずはみんなでお出迎え&ご挨拶
冷たい風が吹いている中でも、みんなそろってランに出動!!
ラン2 
ラン4
特等席を確保しているsweetyちゃん、
現場監督としてランをチェックしてくれているようです

そこに、登場してくれたのは・・・
ラン3
みのちゃん♪
寒さも吹き飛ばす、パワフルメンバーなのでした~

そして24日(火)のお泊りメンバーは・・・
ティアラちゃん&みるきぃちゃん姉妹(^^)
お泊まり
引き続きお泊りをしてくれているシャアくん&アディくんと一緒にまったり日向を堪能中♪
お泊まり2
こちらの女子コンビも加わり、のんびり元気をチャージしている
ひみつきちのクリスマスイブなのでした
ひなたぼっこ

てぃあら1

ティアラちゃんはオプションレッスンでトリックの練習中なのです!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

