尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


バッチリです♪水曜日ようちえん!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


【12月の定休日】
2日(月)臨時休業5日(木)12日(木)19日(木)


【イベントのお知らせ】

●チャリティランDAY●

【日程】12月8日(日)

●グループDe オビディエンス●

【日程】12月14日(土)
【時間】13:00~14:30
※4組空きあり

●パピーパーティー●

【日程】12月15日(日)
【時間】10:00~12:00
1歳未満のパピーちゃん集合!空きがございます。

●アジリティ教室●

【日程】12月22日(日)
【時間】上級クラス10:00~11:00
            初級クラス13:00~14:00※3組空き有り 
            中級クラス14:30~15:30※2組空き有り

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

ホテル空き室情報バナー 
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
12月4日(水)の様子をお伝えいたします♪

この日のお泊りワンコは・・・

page_20131206191320440.jpg

1page_201312061913230ff.jpg

こちらのメンバーになります

anigif_20131206191321ca1.gif

元気いっぱいにご挨拶に来てくれたのはぽんどくん

2page

ジョイくんは歯磨き&マッサージでキレイさっぱりになりました

0035DSC02601.jpg

ではこの日参加してくれた水曜日ようちえん生のご紹介をしたいと思います

1_20131206191937c5d.jpg

page_201312061919369ca.jpg

みなさん今日も頑張っていきましょう~

anigif_2013120619251513d.gif

ひと通り体を動かしてレッスンの準備をしているようちえん生!!
では準備はよろしいでしょうか~?!

0041DSC02615.jpg

さっそくベルちゃんは【待て】の練習をしています!
目の前には大好きなおやつが置いてありますがキープ出来るかな?!

page_20131206192848a99.jpg

【待て⇒ハウス】の連続指示にもバッチリ反応してくれました♪

page_20131206193128ac6.jpg

パピーのモジ―くんは色々な人と触れ合う練習をしていました!
「この人誰だろ~?」と自分で確認することが出来ていますね!!!

0103DSC02763.jpg

「先輩たちのように!!」と新しくマットにもチャレンジしています★

page_20131206193657371.jpg

種類豊富なトリックを披露してくれたのはクッキーちゃん!!

anigif_201312061939138f7.gif

NEWトリック【隠れて~】も完成に近づいています!
自分のマットにすっぽり隠れるクッキーちゃんなのでした!!

page_20131206195119108.jpg

基本指示の復習をしているのはフラ子ちゃん!
同じ練習でも回を重ねる事に少しずつ難易度が上がっています!!

0087DSC02733.jpg

苦手意識のあった【ハウス】もスムーズに入れるようになりました!

page_20131206195636259.jpg

茶々丸くんはサッカーの特訓中です!
ボール捌きも上達していますね~(^^♪

0072DSC02693.jpg

仲良しのクッキーちゃんを誘って【待て】の練習も頑張りました!!

page_20131206200148109.jpg

ラウロくん・ココくん兄弟は息の合ったトリックをお披露目してくれました!

page_20131206200409a0c.jpg

お揃いの指示・トリックとお互いに切磋琢磨しながらマスターしていきます!!
より精度を上げるために練習に励みます(*^_^*)

0134DSC02820.jpg

お外での【マット】も上手に出来ました~!

page_2013120709230272e.jpg

基本指示を次々にこなしていくのは菜々ちゃん!!

anigif_2013120620084890b.gif

足の間をくぐる【スルー】ではスピードのある動きで
カメラも追いつくのに必死でしたがなんとか撮影に成功しました♪

page_20131206201503ac3.jpg
1page

ではここからは恒例のマットの時間にしましょう~

0187DSC02948.jpg

みんながマット練習をしている間にモカちゃんはお散歩に行きました☆

0155DSC02881.jpg

ようちえんの締めは合同レッスンです

anigif_20131206205145a79.gif

それぞれが自分の指示に集中して

anigif_201312062054593b6.gif

つられることなく上手に出来ていますね

page_201312062107131c1.jpg

page_20131206210141c3a.jpg

みなさん今日もよく頑張りました
次回に備えてゆっくり休んで下さい~








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

