尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


盛りだくさんないちにち♪金曜日ようちえん

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【11月の定休日】
7日(木)14日(木)21日(木)28日(木)

【12月の定休日】
2日(月)臨時休業5日(木)12日(木)19日(木)

【イベント】


●アジリティ教室●

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※3組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

ホテル空き室情報バナー 
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!


現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!11月22日(金)の様子をお伝えいたします。

まずはお泊りワンコを紹介いたします。

泊まり 

みーんなもこもこ♪仲良くお留守番を頑張っています!!

続いてようちえん生が登園してきましたよ~~~

ようちえん生1

幼稚園生2 



ジャスリフレ 

オプションでわん’sPAPAさんの歯みがき講習を受けているのはジャスティンくん

スカイリフレ

スカイくんもリフレで身体をほぐしてもらいいい表情ですね!

ジョイリフレ 

  お泊り中のJoyくんも癒しのリフレと歯磨きをしてもらいました!



ジャスヨシラン 

さて!良い天気だからお外でいっぱい走りましょう~~~~

合同待て 

遊びとレッスンのメリハリをつけて出来るのがようちえん生のカッコイイ見せどころ!

きゃら杏プレイ 

こちらは女子チームが白熱した遊びで盛り上がっているのですが

杏キャラ指示 

きちんと呼ばれたら戻ってきましょうね♪の練習中です!


0084DSC08447.jpg 

時に仲良し!時にレッスンを頑張るライバルでもあるおふたりです(*^_^*)

ヨシ遠隔 

ヨシくんは離れた所で指示を聞く練習!+呼び戻しの途中の「待て」にもばっちり反応出来ていますね!

スカイ遠隔マット 

スカイくんも負けていません。こんなに離れた所にあるマットへも一目散で向かっていきます!

スカイ待て 

おもちゃの誘惑だって負けませんよ~~~~~

たま指示 

たまちゃんもご褒美でたくさん遊ぶために【ハウス】や【待て】を頑張っています!

ちゃこスピン 

ちゃこちゃんはお外でも華麗なスピンを披露(^^♪

ちゃこマット 

大好きな日向ぼっこをしながら、レッスンをして褒めてもらう♪なんて幸せな事でしょうか(^^)

杏指示外 
杏ちゃんはお外で【伏せ】【伏せ→お座り】の練習中です。

そばではたまちゃんやジャスティンくんが見守っていてくれているのですが・・・


0142DSC08569.jpg 

ジャスティンくんはポカポカのランでお昼寝しはじめたようです♪

ジャスフリスビ

しかし!ウトウトしてばかりもいられません!ジャスティンくんはしっかりフリスビーの練習を頑張っていました

0042DSC08346.jpg   

大きさは違くても仲良しなこちらの2頭

  スカイちゃこバック

ちゃこちゃんは待てをキープ、呼ばれたスカイくんのみトレーナーのそばに近づきます。



0154DSC08587.jpg 

お昼にチェックインをしたのはりょうくん!!!久しぶりだね!(^^)!

0158DSC08593.jpg 

ラル兄さんがお出迎え!!!!

お昼泊まりぐみ 

とても良いお天気なのでお泊りわんこ達+スタッフわんこ達もドッグランを満喫~~~

マット1

マット2

その頃ようちえん生は室内でマットの練習に励み(*^_^*)


りょ歯磨き 

りょうくんはパパさんに歯みがきをしてもらいました!

さて午後もまだまだレッスンが続きますよ~~

G呼び戻し

この日の合同レッスンはなんと担当トレーナーをチェンジして日ごろの成果を発揮してもらいましょう!

合同リード   

ようちえん歴の長いわんこが揃った金曜日だからこその試みです♪

トレーナーが代わってもきちんと指示が聞けるかな???

合同待て1 

合同待てはたくさんの寄り添った仲良しショットが撮れました!


アジリティ 

この日はアジリティをしたり・・・

お散歩 

お散歩に出たりと盛りだくさんの内容になったようちえんでした!

0293DSC08768.jpg






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

