尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


みんなでいっぱい遊びました♪

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【11月の定休日】
7日(木)14日(木)21日(木)28日(木)

【12月の定休日】
2日(月)臨時休業5日(木)12日(木)19日(木)

【イベント】

●パピーパーティー●

【日 程】 11月17日(日)
【時 間】 10:00~12:00
※雨天決行です

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日 程】 11月24日(日)
【時 間】 14:00~15:00
※1組空き有り
※雨天決行です

●アジリティ教室●

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※3組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

ホテル空き室情報バナー 
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!


現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
11月16日(土)の様子をお伝えいたします♪

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

0019DSC07048.jpg

Sweetyちゃん

0020DSC07050.jpg

はちくんの2頭がお泊りしていました
そんなSweetyちゃん・はちくんの元へ・・・

0065DSC07187.jpg

今日からお泊りのフィオナちゃん

0063DSC07176_201311181431197d3.jpg

アトムくん

0019DSC07205.jpg

チャーリーちゃんがチェックインしてくれました

0021DSC07052.jpg

そしてデイケアではメリーちゃん

0062DSC07172.jpg

くるみちゃんが遊びに来てくれました

0040DSC07097.jpg

さらにドッグランではサバンナちゃんが遊びに来てくれました

anigif_20131118143347569.gif

2日連続のひみつきちにテンションが上がるメリーちゃん♪

page_20131118143626264.jpg

はちくんと「昨日はお疲れ様~!」とご挨拶!
お天気も良く日向ぼっこ日和となりました(*^_^*)

anigif_20131118143844cd0.gif

ひみつきちデビューをしたサバンナちゃん☆
まずはドッグランを探検します!!!

page_2013111814405552c.jpg

Sweetyちゃんやくるみちゃんと元気いっぱいに遊ぶことが出来ました

anigif_20131118144151fa6.gif

「わたしも遊ぶわよ~♪」とおもちゃを目がけて一直線のフィオナちゃん★

page_20131118144653647.jpg

おもちゃで遊んだり、ドッグランで鬼ごっこしたり、日向ぼっこをしたりと
それぞれが充実した1日を過ごすことが出来ました~

page_201311181450358b4.jpg

パパさんのマッサージ&歯磨きを楽しみにしていたチャーリーちゃん!
今夜は良い夢が見られそうですね・・・







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

