尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


全員集合です♪金曜日ようちえん!


 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【11月の定休日】
7日(木)14日(木)21日(木)28日(木)

【12月の定休日】
2日(月)臨時休業5日(木)12日(木)19日(木)

【イベント】

●パピーパーティー●

【日 程】 11月17日(日)
【時 間】 10:00~12:00
※雨天決行です

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日 程】 11月24日(日)
【時 間】 14:00~15:00
※雨天決行です

●アジリティ教室●

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※3組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

ホテル空き室情報バナー 
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!


現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com




こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^♪
11月15日(金)の様子をお伝えいたします!

まずはお泊りワンコをご紹介したいと思います★

0024DSC06529.jpg

はちくん
そして新たに・・・

0203DSC07046.jpg

Sweetyちゃんがお泊りの仲間入りをしました~!!

ではここで金曜日ようちえん生のご紹介をしたいと思います♪

page_201311152137288f4.jpg

1_20131115213729605.jpg

2_20131115213729769.jpg

金曜日ようちえん生全員集合です
にぎやかで楽しい1日になりそうですね~(^^)

page_201311152140186a4.jpg

金曜日恒例のパパさんのリフレ&歯磨きタイム!!
みなさんすごく気持ち良さそうで羨ましいです

1anigif.gif

お勉強の前にみんなでひと遊びしました♪
準備が整いましたら・・・

2page_2013111608150658f.jpg

レッスンスタートです★
まずは基本指示の復習でウォーミングアップをしていくスカイくん!

3anigif

大好きなおもちゃで遊びながらもルールはしっかり守ります!!!

page_20131116081923e76.jpg

レッスンに集中している杏ちゃん!
ヨシー兄ちゃんと一緒に【ハウス】の練習もしました!!

0196DSC07032.jpg

お次は【マット】練習です!とても上手に出来ていますね~♪

0186DSC07003.jpg

そんなヨシーくんは新しいことにチャレンジしています!
マスター出来るようにコツコツと頑張っていきましょう(*^_^*)

anigif_201311160825187f8.gif

【待て】がお得意のヨシーくんは練習の難易度が少しずつ上がっていきます!

0082DSC06670.jpg

そんなヨシーくんに待てのコツを聞くきゃらめるちゃん!

anigif_2013111608295171a.gif

いざ実践してみましょう~!!
誘惑のおやつが目の前にあっても待てをキープすることが出来ました♪

0040DSC06576.jpg

メリーちゃんはトリックの復習中のようです!!

0175DSC06955.jpg

ココくん・はちくんを誘って【待て】の練習に励みます!
それぞれが集中していてとても良い雰囲気でした☆

anigif_2013111609041504f.gif

新しく【ラウンド】に挑戦しているジャスティンくん!

page_2013111609070925f.jpg

その【ラウンド】を応用して・・・
ディスクをキャッチします!少しずつ完成に近づいてきていますね!!

page_20131116091031df2.jpg

おもちゃを目の前に【待て】の練習をしているのはたまちゃん!
頑張ったあとのおもちゃんは最高のご褒美だもんね~♪

page_201311160912231ac.jpg

お外でも上手に【ハウス】に入る事が出来ました!!

page_201311160915091d2.jpg

同じくお外で指示の練習をしているのはあまねちゃん!

anigif_201311160918098d6.gif

出来る事が1つ・2つとどんどん増えていきますね♪
この調子で少しずつレベルアップしていきましょう!!!

page_20131116092228b87.jpg

ちゃこちゃんは室内で遠隔指示の練習をしていました!
フセ・待て・ハウスとスムーズに出来ていますね(^^)v

anigif_20131116093448eb8.gif

難易度の高い練習でもへっちゃらなちゃこちゃんなのでした~!!

anigif_201311160938531eb.gif

そんなちゃこちゃんとお揃いのトリックを披露してくれたはちくん!
はちくんのトリックはスピードがあってカメラもついていくのに必死です(^_^;)

0139DSC06835.jpg

ホカホカのマットで静かに待ちます!

page_2013111609453238c.jpg

ココくんは誘惑の【待て】練習をしているようですね!

anigif_20131116094844bda.gif

完成ホヤホヤの【ほふく前進】をお披露目してくれました!
次はどんな新しいトリックを見せてくれるのか今から楽しみですね♪

page_201311160958186bd.jpg

雨が降る前にお散歩に行きました~!!!

page_20131116101558f12.jpg
1page.jpg

この時期みんなが待ち遠しくなる練習といえばマットです
マットでぬくぬくしたあとは・・・

0031DSC06546.jpg

合同レッスンをやりましょう!

page_2013111610212285a.jpg

anigif_201311161026194c0.gif

page_20131116104718ad1.jpg

page_20131116110106fb7.jpg

全員でやる合同レッスンは迫力がありますね♪
最後までよく頑張りました~






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

