尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


ポカポカ陽気☆金曜日ようちえん!


 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【11月の定休日】
7日(木)14日(木)21日(木)28日(木)

【12月の定休日】
2日(月)臨時休業5日(木)12日(木)19日(木)

【イベント】

●パピーパーティー●

【日 程】 11月17日(日)
【時 間】 10:00~12:00
※雨天決行です

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日 程】 11月24日(日)
【時 間】 14:00~15:00
※1組空き有り
※雨天決行です

●アジリティ教室●

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※3組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

ホテル空き室情報バナー 
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!


現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
11月8日(金)の様子をお伝えいたします♪

この日のお泊りワンコは・・・

0019DSC05043.jpg

じゃじゃ丸くん★
貸し切りひみつきちを楽しんでいるようです

本日参加してくれた金曜日ようちえん生は・・・

page_20131108193250e40.jpg

1_20131108193251381.jpg

こちらのメンバーです
元気良く登園してくれました~!!!

page_2013110820091925b.jpg

さっそくパパさんのリフレ・歯磨きタイムです!!
お勉強の準備が出来たら・・・

page_201311082014360f7.jpg

いよいよレッスンスタートです♪
お外で基本指示の復習をしているのはあまねちゃん!

anigif_201311082014371de.gif

新しいトリック【おて・おかわり】にもチャレンジしました!!
楽しく覚えることで手を触られるのも全然へっちゃらだもんね~!

page_20131108201821611.jpg

スカイくんは担当のスタッフを変えて基本指示の練習をしていました!
人が変わると出来なくなってしまうこともありますがスカイくんは上手に出来ていますね!!

anigif_2013110820223799f.gif

さらに難易度を上げ遠隔からの連続指示にも挑戦しました★

0041DSC05112.jpg

ドッグランの中央ではヨシーくんが【待て】の練習をしています!
誘惑にも負けず集中していますね!!

anigif_20131108202808fa6.gif

得意のトリックも披露してくれましたよ~♪

page_20131108203214154.jpg

「私もヨシー兄ちゃんみたいに!」と待て練習に励んでいるのはたまちゃん!!

0062DSC05162.jpg

待てだけではなく【マット】でも出来るかな~?!
1つの指示だけではなく色々な指示でも出来るように練習することが大切です(^^♪

page_20131108203642ddc.jpg

おやつを前に【待て】の練習をしている杏ちゃん!
食べたいのを我慢して待ての姿勢をキープしています!!

0066DSC05174.jpg

歩く練習では人のペースに合わせてきちんと歩く事が出来ました!!

anigif_20131108203954d3b.gif

ジャスティンくんはフリスビーの練習中です!
スタートからキャッチまでの距離が少しずつ伸びてきていますね☆

0087DSC05236.jpg

チームメイトに声をかけて待ての練習もやりました!!

page_20131108205126680.jpg

きゃらめるちゃんはハードル初挑戦です!
跳躍力があり大ジャンプで楽々クリアしていきました♪

page_20131108205833dcf.jpg

ポカポカ陽気の下みんなでマット練習をやりました

anigif_20131108210156986.gif

みんなでひと休みしたあとは・・・

0030DSC05092.jpg

合同練習をやりましょう
みなさんラストスパートですよ~!!!

page_201311082105455da.jpg

anigif_20131108210727421.gif

0102DSC05256.jpg

お互いにつられることなく自分の指示に集中しています(*^_^*)
真剣な眼差しがとっても素敵ですね

0073DSC05204.jpg

みなさんお疲れさまでした!
また来週も元気に登園してきて下さいね







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

