尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


新技、続々と完成してます♪


 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【11月の定休日】
7日(木)14日(木)21日(木)28日(木)

【12月の定休日】
2日(月)臨時休業5日(木)12日(木)19日(木)

【イベント】

●パピーパーティー●

【日 程】 11月17日(日)
【時 間】 10:00~12:00
※雨天決行です

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日 程】 11月24日(日)
【時 間】 14:00~15:00
※1組空き有り
※雨天決行です

●アジリティ教室●

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※3組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

ホテル空き室情報バナー 
こちらのページからホテルの空室状況をご確認頂けます!!!


現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


今日のブログの担当は一志です!
11月6日(水)の様子をお伝え致します

まずは本日のお泊りワンコから
DSC04665_20131107111202015.jpg 
DSC05044_20131107111214482.jpg
こちらのコンビようちえんせいのお迎えをしてくれているようです
そして本日は私(一志)のパートナーもひみつきちにお邪魔しています
DSC04671_20131107111220ef5.jpg
シェルティーの男の子、RAL(ラル)と申します。
皆様、宜しくお願い致します

ようちえん生も続々登園し、ひみつきちが賑やかになってきました
ようちえん1 
ようちえん2 
本日も気合を入れていきましょう!

菜々ちゃんを筆頭に、みるきぃちゃん、ベルちゃんは、 さっそく合同レッスンからスタートです♪
合同1 
息ぴったりの「待て」です
合同2
おもちゃがあってもしっかりキープできていました~
 
ようちえん2回目のモジ―くんはというと・・・
モジーハンドリング 
リードの付け外しや、リラックスポジション(仰向け抱っこ)で
コミュニケーションをとっているようです

基本指示のレッスンはキビキビと頑張ってくれたモジ―くんでした~
モジーおすわり 
同じくようちえん2回目のフラ子ちゃんも負けてはいられません♪
フラコタッチ
周りに友達のワンコが居る中でも、しっかり「タッチ」の指示が聞けます
 
お外のランでは、ベルちゃんが「ついて」のレッスン中
ベルついて
さらに「おすわり」や「待て」「ふせ」の指示も披露してくれました~
ベル基本指示
室内ではみるきぃちゃんも基本指示の特訓中!
みるきぃ基本指示 
みるきぃ待て
大好きなおもちゃも見ないふり!頑張りました(^^)

こちらで「ハウス」と「マット」の応用レッスンをしているのは菜々ちゃん
菜々ハウス 
それを見て応援していたフラ子ちゃんも、
集中して「ハウス」に取り組んでいました~
フラコハウス
こちらラウロくん&ココくん兄弟は・・・
ココお手
揃って「左右」のトリックからレッスンです
ラウロお手
やる気十分の仲良し兄弟です♪
ラウロココ
ラウロくんはお得意の「方向指示」もなんなくクリアー!
ラウロ右 
ラウロ左
左右共に、とてもスムーズです
ココくんは新技の「センター」、習得したようです♪
ココセンター
スタッフのランチタイムには…
マット
新入生のモジーくんとフラ子ちゃんは、
個人レッスンで特訓中♪
モジーおすわり 
フラコマット 

午後も仲良く合同レッスンをしているのは、
こちらの2頭〜
DSC04721_201311071741573e6.jpg
奈々ちゃんは新技「ラウンド」が完成!
菜々ラウンド

みるきぃちゃんはお散歩レッスンに
出掛ける様です(^^)
みるきぃ散歩

まだまだ!と言わんばかりにレッスンを
続行中のラウロくん&ココくんは…
ココ立って
ラウロ立って 

 

「立って」のコラボで、
本日のレッスンを締めてくれました〜♪







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

