尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


3連休最後の日


 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベント】

●パピーパーティー●

【日 程】 11月17日(日)
【時 間】 10:00~12:00
※雨天決行です

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日 程】 11月24日(日)
【時 間】 14:00~15:00
※1組空き有り
※雨天決行です

●アジリティ教室●

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)
※1組空きあり

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※3組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

ホテル空き室情報バナー 
こちらのページからホテルの空き室状況を確認していただけます!!!


現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは。
本日のブログ担当は小林です。

今日は朝から雨・・・。 

でもそんな事はひみつきちには関係ない!

元気なお泊りワンコからご紹介です!

昨日からのお泊りは、こちらのメンズ!

じゃじゃ丸 

joey.jpg 

ポンド 

 みっくんくん 

テオくん 

見事に男の子ばかりでした。(笑)

そして、本日チェックインしたのは~

チャッピー 

sweety_20131104203854d4d.jpg 

sweetyちゃん、紅一点ですが、負けませんよ!


生憎の雨で、お部屋でのんびり過ごすポンドくん。

雨 

その隣で、こちらのふたりは元気いっぱいに遊ぶ相談です。

遊ぶ 

お外が使えなくても、みんなで工夫して楽しい時間を過ごせます。


そんな中、お泊り幼稚園のテオくんは先生とレッスンをしています。

幼稚園1 

まずはマテ。ちょっと難易度の高い、誘惑のマテです。

目の前に美味しそうなオヤツがありますが、我慢!!

待て 

そして、マット練習。

先生の指示に従って、マットの上で良い子にする時間を延ばしていきます。

マット 

そして、マットの難易度をすこ~し上げて、
人がご飯を食べている時も、良い子にマットの上にいる練習。

マット1 

マット2 

コレが出来るようになれば、ドッグカフェデビューも近い!?


そんなこんなで、雨が上がりチャッピーくんは大喜びでランに!

ラン1 

それに続いて・・・

おしゃれ 

リードが引きずられることが気にならないよう、
スカーフのように首に巻いてもらったじゃじゃ丸くんも登場!

今年冬のオシャレです♪


せっかくの3連休、パッとしないお天気で終わってしまいましたが
みんなで楽しく過ごすことが出来ました!!






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

