尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


3連休のひみつきち~前半~


 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【11月の定休日】
7日(木)14日(木)21日(木)28日(木)

【12月の定休日】
2日(月)臨時休業5日(木)12日(木)19日(木)

【イベント】

●パピーパーティー●

【日 程】 11月17日(日)
【時 間】 10:00~12:00
※雨天決行です

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日 程】 11月24日(日)
【時 間】 14:00~15:00
※1組空き有り
※雨天決行です

●アジリティ教室●

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※3組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

ホテル空き室情報バナー 
こちらのページからホテルの空き室状況を確認していただけます!!!


現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


今日のブログはまいてぃです!11月2日(土)3日(日)の様子をお伝え致します!

この日のお泊りワンコを紹介します!

お泊まり

お泊まり2

おとまり3 

わいわいと賑わったひみつきちですが、なんとこの日はボーイズデイ!みんな男の子です

ぽんどらん 

生憎のお天気でしたが、元気いっぱいに走るぽんどくんが向かう先は・・・

じょいぽん 

ぽんどくんがずーっと前から大好きな向かいの水道会社のお兄さんと久しぶりの再会を果たせたのです。

可愛がってもらえて嬉しい様子(*^_^*)

土曜日レッスン 

さて室内では【お泊り幼稚園】のテオくんがレッスンをしています!

基本指示【待て】とカフェマットを使った【マット】の練習です。

土曜日レッスン② 

日に日に集中力がついている姿が伺えます!【リードウォーク】もとってもお上手♡

土曜日 

お泊りワンコはみんなリラックスして過ごした三連休初日でした!

続いて翌日日曜日の様子をお伝え致します(^^♪

日曜日1 

土曜日と打って変わり、ポカポカの良い天気!!!

日曜日2

首を長ーくして待っているお泊りワンコ達(*^_^*)

DSC04084_20131105124411c60.jpg 

そこにまずやってきたのはみことくん!!!

日曜日ぽんどラン
朝の準備体操に励むのはぽんどくん

日曜日朝ラン

そこに本日のお客様が次々と来店で――す!!

デイケア組
ドッグラン組

楽しい時間を過ごしていってね♪

日曜日つくしラン2
普段はようちえんで通ってくれているつくしくん!

今日はパパママと一緒でテンションがいつもの何倍も高い様子

日曜日つくしラン
初めて会うお友達とも挨拶を交わし

日曜日つくしラントイ
大好きなおもちゃを咥えてたっくさんドッグランを走り回っていました!


日曜日ドッグラン2
この日ひみつきちデビューをしたのはまこちゃんです(*^_^*)

日曜日トフィーラン

DSC04216_20131105124522719.jpg
トフィーちゃんは走る姿に嬉しさがよく伝わってきますね♪

日曜日来るミラン
デイケアでお預かりをしているわんこたちもお天気の良いドッグランを満喫する事が出来ました!

日曜日テオレッスン3
お泊り幼稚園後半戦頑張ろう!!

日曜日テオレッスン2
出来ることが増えてきて、自信を持った表情が素敵です(*^_^*)

日曜日テオレッスン
【リードウォーク】は実際にお外を歩く練習をしました!

日曜日くるみみっくん

くるみちゃんとみっくんは意気投合!夕方になってもずっと遊ぶほど仲良しになったようです♪






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

