尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


心地良いです~♪水曜日ようちえん!


 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベント】

●パピーパーティー●

【日 程】 11月17日(日)
【時 間】 10:00~12:00
※雨天決行です

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日 程】 11月24日(日)
【時 間】 14:00~15:00
※1組空き有り
※雨天決行です

●アジリティ教室●

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)
※3組空きあり

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※4組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
10月30日(水)の様子をお伝えいたします♪

この日のお泊りワンコは・・・

DSC03215_201311020813112e3.jpg

Sweetyちゃん1頭でした★

anigif_2013110208131302e.gif

貸切ひみつきちをみことくんと満喫中でございます

page_20131102081312828.jpg

パパさんの歯磨きでキレイさっぱりしました

ではここで水曜日ようちえん生のご紹介をしたいと思います(^^♪

1

2_20131102081313762.jpg

新しくチワワのモジーくんが入園してくれました!
先輩ワンコと一緒に頑張っていきましょう

anigif_20131102082347cf7.gif

さっそく自己紹介タイムです!上手にご挨拶できるかな~??

DSC03189_201311020825492c3.jpg

今日も気合いを入れていきましょうー

anigif_20131102082841ede.gif

指示の復習をしているのはクッキーちゃん!
楽々とやっているように見えますがとっても難易度の高い練習です!!

page_20131102083251426.jpg

定期的に練習することでより完成度が上がっていきます♪

DSC03113_20131102084200ef6.jpg

page_20131102084445c9d.jpg

ベルちゃんは大好きなボールで遊びながら【待て】の練習をしています!

page_2013110208470857b.jpg

すっかり【ハウス】をマスターしたベルちゃんは室内以外の場所でも入れるようにと
【お外でのハウス】にも挑戦してみました!!

anigif_20131102085210fd8.gif

いつも息ピッタリなラウロくん・ココくん兄弟☆
一緒に【スタンド】の練習をしていました!

page_20131102085551280.jpg

ラウロくんは遠隔での【スタンド】も出来るようになりました♪

page_20131102085957c70.jpg

ココくんはお得意のトリックを披露してくれました!!

anigif_201311021040270e8.gif

新入生のモジーくんは必須科目の【タッチ】に初チャレンジです!
【タッチ】は呼び戻しのコマンドになりますので頑張ってマスターしましょう(^^)v

DSC03112_20131102104157226.jpg

少しずつようちえんに慣れていこうね♪

page_201311021044198bb.jpg

寒くなってくるとマットが大人気になります!!
マットの上は暖かくてぬくぬく出来るもんね~

page_201311021048088fa.jpg

本日の締めは合同レッスンです

anigif_20131102105600a4f.gif

anigif_201311021130214f1.gif

それぞれが自分のやるべきことに集中していますね!
最後まで全力で頑張りました

page_20131102113430fc0.jpg

モジーくんは観察学習で色々なことを吸収中です

DSC03434_20131102113607ae2.jpg

暑さも落ち着きすっかりお外でのレッスンが心地良くなりました♪
次回もポカポカのお日様の下でお勉強していきましょう~











管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

