尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


雨にも負けず、火曜日ようちえん!


 【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベント】

●パピーパーティー●

【日 程】 11月17日(日)
【時 間】 10:00~12:00
※雨天決行です

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日 程】 11月24日(日)
【時 間】 14:00~15:00
※1組空き有り
※雨天決行です

●アジリティ教室●

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)
※3組空きあり

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※4組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

ホテル空き室情報バナー
こちらのページからホテルの空き室状況を確認していただけます!!!


現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



今日のブログの担当は一志です!
10月29日(火)の様子をお伝え致します!

お泊りをしてくれているのは・・・
お泊まり
こちらの美少女コンビ

本日の火曜日ようちえん生も続々と集合してくれました~
ようちえん1 
ようちえん2 
せっかくのようちえん、本日は生憎の雨・・・

・・・悪天候にも負けず、ランでテンションを上げているのはロキくん♪
ロキ遊び
お外で遊んだ後は、室内でレッスンもスタートです
DSC02710_20131031161846308.jpg 
みんなもロキくんに続け~!ようちえん開始です(^^)

張り切ってレッスンを始めているのはジョイくん♪
ジョイ待て
得意の「待て」や、新技の「スタンド」もバッチリです
ジョイスタンド
「あたしもやるわよ!!」
やる気いっぱいなのはココちゃん
ココスタンド
ジョイくんと同じく、「スタンド」や得意のトリックを披露してくれました♪
ココ待て 
誘惑つきの「待て」もなんなくクリア♪

こちらでは合同の「待て」をレッスン中~
ジェンガ合同 
ジェンガちゃんはココちゃん、ロキくんをお手本に「待て」を強化!
ジェンガ探して
新しくレッスン始めた「探して」では、コーンの中に隠したおやつを上手に発見
「ハウス」もスムーズに出来ていました~
DSC02737_20131031155856503.jpg 
こちらライナくんは・・・
ライナハウス 
恐る恐るの足取りでも、「ハウス」の練習を頑張りました
ライナおすわり
基本指示の「おすわり」「ふせ」もキリッとこなしてくれました~

お昼恒例の「マット」レッスンはこちらのメンバーが参加♪ 
マット1
新入生コンビのライナくん&マメタロウくんも先輩目指して特訓中です
マット2  

午後のレッスンも張り切っていきましょう♪
 
マメタロウくんは「マット」に続き、「ハウス」の特訓!
マメタロウハウス 
そして「ついて」で集中しているのは・・・
ベッキーついて
ベッキーちゃん(^^)
ロキくんも合流し、午後も『待て大会』の開催です
ロキベッキー 
2頭の距離は空いていても、絆は深まっているようです♪
「マット」も一緒に頑張りました~(^^)
ロキベッキーマット
ベッキーちゃんは 引き続き基本指示もレッスン
ベッキー指示
・・・ゴロ~ンが大好きなベッキーちゃんです
DSC02958_20131031163407c76.jpg 
ココちゃんは俊敏な動きで足の間をくぐる「8の字」と
新技「センター」のレッスンもスムーズです
ココ8の字
ココセンター 
雨にも負けず、今日も活発な火曜日ようちえん生でした~

本日の締めはこちらの1枚
DSC03046_20131031182851d0a.jpg 
可愛く着こなしてくれたベッキーちゃんでした♪







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

