尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


11月のアジリティ教室でした♪デイケアもワイワイ

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベント】

●パピーパーティー●

【日 程】 11月17日(日)
【時 間】 10:00~12:00
※雨天決行です

●グループレッスンdeオビディエンス●

【日 程】 11月24日(日)
【時 間】 14:00~15:00 ※2組空き有り
※雨天決行です

●アジリティ教室●

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)
※3組空きあり

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※4組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ございません。

今日のブログの担当はまいてぃです!10月27日(日)の様子をお伝え致します!

泊まり1
この日は台風一過で朝からぽかぽか良い天気♪思う存分日向ぼっこをしてのんびり過ごす

SweetyちゃんとLucuちゃん(*^_^*)

もも1
ももちゃんはドッグランを走って朝の準備体操です!ロビンくんもももちゃんに合わせてドッグランを満喫!

DSC02115_20131031110721fd8.jpg
その通りです、ロビンくん!お天気に恵まれて本当によかった♪

DSC02128_20131031110725918.jpg
早速上級クラスに参加するために来てくれたクオーレくんと仲良くのんびりしているSweetyちゃん

上1
上級クラスにはルカくんも加わり、みんな揃ったところで始めますよ~!

上上
仲良しな2人はまずご挨拶ね♪

上Aフレ
前回から始めた上級者テクニック【コンタクトポイント】

ここでスピードを落とし立ち止まり、きちんと飼い主さんと息を合わせて行きます!

上ルカ1
ルカ2
ルカくん、この日はママさんハンドラーと頑張りました!

クオ1
クオ2
クオーレくんはいつも楽しそうにハンドラーさんの方を上手に見ることが出来ています♪

【上級クラス】の皆さん、いつもご参加ありがとうございます♪お疲れ様でした(^v^)

さて、この日はデイケアでもたくさんのわんこが遊びに来てくれました!

デイケア

ターシャちゃんは久しぶりのエヌワンクラブですね!お泊り頑張りましょう~!

テオ
続いてテオくん!いつもドッグランに置いてないアジリティの障害を念入りにチェック!

デイケア2
それではみんなでも確認をしてみましょう

デイケア3
お教室の間は室内で過ごしてもらいましたが、合間の時間にはお外にでて過ごしました!

続いて【初級クラス】の様子をお伝え致します。

初 

初めての子も2回目の子も頑張りましょう!!

初スラ

【スラローム】ジグザグ歩き出来るかな?

まずは障害を一つずつ練習していきましょう!

初J 

【ハードル】どのくらいの高さが跳べるかな?

hatu.gif 

チャロちゃんはバーよりも高いハイジャンプを見せてくれました!

初タイヤ

【タイヤ】ちゃんと輪っかの中をくぐれるよ!

初Aフレ

【Aフレーム】こんなに高い所に上れるよ!

初シーソー 

【シーソー】難易度大の障害に挑戦!

苦手を克服したり、自信をもって取り組むことが出来る姿は素敵ですね♪

実は頑張るのはわんちゃんだけでなくハンドラーさんもコツを掴むことが大切なのですよ!
 
続いて【中級クラス】の様子をお伝え致します!

中メンバ 

参加者はクッキーちゃん!そしてスタッフ一志とペアを組みSweetyちゃんも参加してもらいましたよ!

中シーソー 

クッキーちゃんは初めての【中級クラス】に少し緊張気味かな?

中1 

この日カメラマンをしてくれていた一志がクラスへ参加したため、お写真が少なくて申し訳ございません。

最後に元気いっぱいにアジリティレッスンを受けに来てくれたのは???

DSC02644_201310311139566d1.jpg 

れおAフレ

レオくんも【コンタクトポイント】でストップ!をする練習をしました!

レオ2
 
パパさんハンドラーと息を合わせて頑張ってくれました!

今月もたくさんの方に参加していただきありがとうございました!

11月のアジリティ教室は

【日 程】 11月30日(土)
【時間】
10:00~11:00 上級クラス

13:00~14:00 初級クラス (初めての体験・久しぶりにご参加の方)
※3組空きあり

14:30~15:30 中級クラス (参加回数5回以上の希望者)
※4組空きあり

※雨天の場合は室内で行います。

皆さんのご参加をお待ちしております!!!






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

