尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


みんなで息を合わせてレッスンした火曜日ようちえん♪

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】


●10月20日(日)●
「パピーパーティ」10:00~12:00


●10月27日(日)●
「アジリティ教室」
10:00~11:00 上級クラス
13:00~14:00 初級クラス(1組空きあり)
14:30~15:30 中級クラス(3組空きあり)


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。



ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの一志です!
10月22日(火)の様子をお伝えいたします

まずはお泊りメンバーからご紹介
お泊まり1
お泊まり2 
お泊りようちえんのルイちゃんは、本日は火曜日ようちえんに参加

本日頑張ってくれるようちえんメンバーも続々集合です(^^)
ようちえん生 
ようちえん生2 
さっそくレッスンを始めているのはようちえん2回目のマメタロウくん
マメタロウ基本指示
「おすわり」や「タッチ」の基本指示にしっかり応えてくれています

つくしくんもようちえんの先輩として負けていられません
挨拶 
カッコ良く「待て」を見せてくれました
後輩との挨拶もとってもジェントル

ココちゃんも張り切って新技のレッスン中です!
ココスタンド
完成披露をお楽しみに~(^^♪

久しぶりの登園のベッキーちゃんはまずは前回のレッスンの復習から~
ベッキーハウス
スムーズな「ハウス」ですね♪
室内ではロキ君が基本指示と得意の「お手」を披露
ロキ基本指示 
ロキ左右 
そんなロキ君を見守りながらレッスンをしているのはつくしくん・・・!
つくしハウス
周りの動きに惑わされずきちんと「ハウス」をキープ♪

こちらの4頭は「マット」も落ち着いて過ごせます
マット
「マット」で休憩できたかな??
後半も集中して頑張りましょう~♪

ロキ君&ライナ君、そしてつくし君も加わり、
午後の合同レッスン開始!
合同
みんな、集中した良い表情
つくしタッチ
みんなで「待て」しているときも、「タッチ」の指示を聞けるつくし君
さすがです(^^)

ライナ君が「待て」をしている横で、ココちゃんが「ついて」をしても・・・
ライナ待て
どちらも惑わされません
マメタロウ君も合流し、みんなで息を合わせて頑張りました~!
DSC00896_20131024182631e45.jpg 
みんなの側で、黙々とレッスンを続けているのはルイちゃん~
ルイハウス 
ルイおすわり 
頭も体もたくさん使って、
「ハウス」や「おすわり」「ふせ」を頑張った後は・・・・・・・
DSC00894_201310241826373d8.jpg
「あ~疲れた~」と声が聞こえてきそうな、眠たそうな表情ですね

お外では、ベッキーちゃんとロキ君がレッスンをしながら仲を深めているようです♪
ベッキーロキ
ロキ君、カメラの光の調節が上手くできず真っ白になってしまいました・・・
ベッキーロキ2
こちらの2頭の今後に期待です
本日のレッスンも、息を合わせて頑張った火曜日ようちえん生でした~

DSC00885_20131024183541c18.jpg 
また来週も元気いっぱいで登園してくださいね







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

