尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


秋はどこへ・・・?金曜日ようちえん★

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】


●10月20日(日)●
「パピーパーティ」10:00~12:00


●10月27日(日)●
「アジリティ教室」
10:00~11:00 上級クラス
13:00~14:00 初級クラス(1組空きあり)
14:30~15:30 中級クラス(3組空きあり)


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。



ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
10月11日(金)の様子をお伝えいたします☆

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

DSC08406_201310120855582f8.jpg 

ジョイくん1頭の貸し切りお泊りになりました~♪

page_2013101208554277c.jpg 

パパさんのリフレ&歯磨きで金曜日ようちえん生の登園を待ちます!!!

1_201310120855445ca.jpg

2_20131012085543577.jpg 

この日は7頭のようちえん生が出席してくれました(^^♪

DSC08612_20131012085831d0e.jpg 

「今日もがんばろうね~!」と声をかけ合うようちえん生たちです!!!
日差しが強く暑いですが張り切っていきましょう

page_20131012090150fa2.jpg

ジョイくんを羨ましそうに見つめていたジャスティンくん!
歯磨きの順番が回ってきたようですね(^^)/ 

anigif_201310120905162d8.gif 

【待て】の強化をしているのはスカイくん!
遠隔や誘惑等、色々な状況下での待てにチャレンジしています!

DSC08350_20131012090710c4d.jpg 

今回から新しいボールを使ってのサッカー練習に切り替わりました♪

page_20131012091022d44.jpg 

【おすわり】・【待て】の復習をしているのはあまねちゃん!!

anigif_201310120912544cd.gif 

スカイ兄さんと一緒にご挨拶の練習もしました!!
頼もしい先輩がいるってとても心強いですね★

page_201310120929296d5.jpg 

ちゃこちゃんは【ハウス】からの【マット】練習をしていました!
ハウスの両サイドにはおやつが置いてありますが誘惑には負けません!!!

anigif_201310120926379fc.gif 

【Stand】の指示で上手に立ちあがることが出来ていますね♪

anigif_201310120938356b1.gif 

大好きなおもちゃを目の前に【待て】の練習をしているのはきゃらめるちゃん!

page_20131012094211c32.jpg 

リラックスポジションでボディチェックをしましょう!
毛の長いきゃらめるちゃんは毎日のブラッシングも欠かせません!!

page_20131012094909be9.jpg

たまちゃんは室内・お外と場所を変えて【待て】の練習に挑戦です!
いっぱい褒めてもらえるから頑張れちゃうもんね♪

anigif_20131012094520d17.gif 

【抱っこ】の指示でお膝の上にスムーズに乗れるようになりました!!

page_20131012095257f06.jpg 

ジャスティンくんはフリスビーの練習中のようです!
キャッチも大事ですが人への受け渡しも大切なポイントになります!!

anigif_201310120954443b1.gif 

【スピン】も華麗にきめてくれました~♪

anigif_20131012095820086.gif 

ヨシーくんはお外で【待て】の練習です!
目の前にはおもちゃがあり、その場から人が離れてもきちんとキープしていますね!!

page_20131012100328a67.jpg 

おもちゃにつられることなく【タッチ】(呼び戻し)もバッチリですね(*^_^*)

page_2013101210080804a.jpg 

ひと休みということでみんなで【マット】練習をしましょう
次の練習に向けて頭も体も休憩タイムです!

page_20131012101825194.jpg 

リフレッシュしたところで合同練習を始めましょう

anigif_20131012102315039.gif 

それぞれが自分のやるべき事に集中しています!
最後まで上手に出来ました~

page_20131012102513bb8.jpg 

やっと暑さも落ち着き涼しくなってきたのでお散歩組は出発しましょう

anigif_201310121029132ec.gif 

お留守番組は【ちょうだい】や【トリック】練習に励んでいました!!
暑い中みなさんお疲れ様でした★来週はもう少し涼しくなっていることを祈ります


DSC08454_201310121031559b4.jpg 

明日から3連休がスタートします!!
ひみつきちではどんな3連休になるか楽しみですね~










管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

