尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


得意技、たくさん披露してくれました~♪

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】


●10月20日(日)●
「パピーパーティ」10:00~12:00


●10月27日(日)●
「アジリティ教室」
10:00~11:00 上級クラス
13:00~14:00 初級クラス(1組空きあり)
14:30~15:30 中級クラス(3組空きあり)


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。



ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   

現在ようちえんは各曜日定員に達しているため、
入園待ちをしていただいております。



お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!
本日のブログ担当は一志です

気温の変化が大きく、人もワンコも体調を崩しやすい気候が続いていますが・・・
今日もひみつきちは元気いっぱいです

10月9日(水)の様子をご報告させていただきます

まずはお泊りワンコからご紹介♪
お泊まり 
今日も水曜日ようちえんを見守っててね~
朝
4頭に見守られながら・・・
本日も集合してくれたようちえんメンバーはこちらの6頭
幼稚園 
幼稚園2
久しぶりの再会を果たしたととくん&くるみちゃんは・・・
ととくるみ 
パワフルなご挨拶から一日が始まります

挨拶を終えたくるみちゃんはさっそくレッスン開始!
くるみコマンド 
お得意のコマンドを連発!
くるみラウンド
くるみスルー
ラウンドとスル―のレッスンも、集中力抜群です♪
 
「あたしも負けないわよ!!」
やる気満々なみるきぃちゃんも基本指示の復習からレッスン開始です(^^)
みるきぃコマンド 
みるきぃおもちゃ
おもちゃの誘惑にも負けません

ラウロくん&ココくんコンビは本日も息ぴったりのレッスンを披露
ラウロココあご 
ココお手
ココくんはお得意のお手と・・・
ココ呼び戻し 
誘惑にも負けない呼び戻しでカッコ良くキメてくれました♪

ラウロくんも負けじと「待て」レッスンを頑張ってくれています!
ラウロおもちゃ
おもちゃが大好き、でも指示はきちんと聞いてくれる仲良しコンビなのでした

一方、こちらのトリオは・・・
トリオ

トリオ2
遊ぶ時とレッスンの時とで、しっかりメリハリをつけているようです
DSC08235_20131010151823601.jpg
良い表情をしていますね♪

引き続きととくん&みるきぃちゃん&菜々ちゃんは合同レッスン♪
ハウス
みんなそろって「ハウス」頑張りました

菜々ちゃんは岩佐先生との「みぎ・ひだり」のレッスンもスムーズです♪
菜々左右 
菜々ハウス
誘惑付きの「ハウス」もなんのその!上手にこなしてくれました♪

こちらラウロくん&ココくんは我慢比べの「待て」レッスン中~
ラウロココ待て 
・・・結果は・・・
引き分け~!
二頭とも、最後まで「待て」ができました(^^)

ラウロくんはお得意の「方向指示」レッスン!
ラウロ方向指示
目標のコーンの場所を変えても隠しても、きちんと向かっていけるようになりました~

こちらの女子トリオは・・・
マット
ゆっくり休めたかな??

ととくんはお気に入りのガムをカミカミ・・・
ととガム 
人が手を出しても、落ち着いてカミカミ出来ます

みるきぃちゃんは、マイティ先生との「ついて」のレッスンに集中!
みるきぃついて
しっかりアイコンタクトをとって歩けていました~

そんなようちえん生のレッスンに合流したのは・・・
杏合流 
お泊りの杏ちゃん!
みんなからの歓迎を受け、上手に挨拶が出来ていました

杏散歩 
プライベートレッスンのお散歩も、やる気満々で臨んだ杏ちゃんでした

今日もレッスンに遊びに、全力で頑張った水曜日ようちえん生
来週も頑張りましょう






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

