尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


連休明けのひみつきち★

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00
●10月20日(日)●
「パピーパーティ」10:00~12:00


●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※締め切りました!
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり
●10月27日(日)●
「アジリティ教室」 上級クラス 9:30~10:30 
                                               初級クラス13:00~14:00
 
                                               中級クラス15:00~16:00



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。



ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com




こんにちは。

本日のブログ担当は小林です。

9月24日火曜日のひみつきちの様子をご紹介します!


まずはお泊りワンコ達。

お泊まり

ジョイくんはチェックインの前に幼稚園があります。

お泊まり保育

こちらの3頭はお泊りようちえんです!

お泊り中にようちえんのメニューをこなす、短期集中コースです。


通常の幼稚園はこちらのメンバー!

つくし 

コノハ 

ココ  

ロキ   

早速、柴のコノハちゃんがチワワのつくしくんにご挨拶★

ご挨拶

さあ、幼稚園スタートです!


ジョイくん、コノハちゃん、つくしくんはそれぞれ違ったシチュエーションですが、

誘惑のマテの練習から始まりました。

マテ強化 


お次は合同練習、みんなでマテ!

合同練習 



お泊り保育中のルナちゃんとティーラちゃん。

おすわり、フセもこの通りとても上手に出来るようになっています。

遊んでいる時の呼び戻しもご覧のとおりです。

パピ子2 

パピ子 
パピーの吸収力は素晴らしいですね。


同じくお泊り保育のトムくん。

さすがお泊り保育の経験者、連泊で疲れているにもかかわらず、集中力抜群です!

トムレッスン 


こちらではココちゃんがタッテの練習中。

先生の合図に合わせ、キレイに立ちあがっています。

ココ立って 


みんなそれぞれの課題を練習したら、お昼休憩を兼ねてマット練習です。

マット 


お昼にしっかり体を休めたジョイくんは先生とお散歩レッスン、

ティーラちゃんは抱っこ散歩の次の段階、ひみつきちの敷地内で歩く練習です。

お散歩 

ティーラちゃん、お外の世界にドキドキしながら、一生懸命歩いてくれました。

普通のお散歩デビューももうすぐですね。



そして、夕方みことくんが遊びに来てくれました!!

ミコト 


早速、ロキくんがボール遊びに誘ってくれたのですが・・・

ロキボール 

すばしっこいみことくんのスピードには敵わない様子です。


仲良しのつくしくんとみことくんは合同ターンを披露。

息ぴったり、華麗にキメてくれましたよ~。

シンクロターン 

今日も元気いっぱいのひみつきちでした♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

