尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


シルバーウィークスタート!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※締め切りました!
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。



ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



今日のブログの担当はまいてぃです!9月14日(土)の様子をお伝え致します!

泊まり2
金曜日からのお泊りはこちらの3頭!

泊まり1
朝チェックインをしてくれたのはこちらの2頭です!!またまた女子会のひみつきち

トフィタオル 

スタッフがバックヤードの整理をしている時にやってきたトフィーちゃんは

タオルの山を見つけて楽しそうに掘り始めました!!

DSC01388_201309151009511b2.jpg 

今日は誰が遊びに来てくれるでしょうか??

DSC01391_201309151012289d5.jpg 

初めてのお泊りでドキドキなのはドルチェちゃん!

DSC01399_2013091510123191a.jpg 

マメタロウくんはデイケアに初挑戦で同じくドキドキ

DSC01403_201309151012332a3.jpg 

まずはひみつきちがどんな所なのかを観察中のマメくん!

ドルチェあいさつ 

ドルチェちゃんはひみつきちのお姉さん!スウィティちゃんとまずはご挨拶をしました!

続いてドッグランに遊びに来てくれたのは・・・

DSC01494_201309151013483c2.jpg

チャロラン2 

久しぶりのドッグランにエネルギー全開のチャロちゃん

チャロラン
みんなに「遊ぼうーーーー!」と誘っていました♪

SWラン
スウィーティちゃんもランランラン!

ラン2
走った後は室内でぐっすり・・・

そしてみんなウッドデッキに置いてあるかぼちゃが気になる様子!

DSC01570_20130915101453ea1.jpg
続いていらしたのはみのちゃん!

みのかぼちゃ
みのちゃんもそーっとかぼちゃとご挨拶・・・

(スウィちゃんはグルーミングを途中で抜け出してご挨拶に来たためヌードです。)

も混みの
モコナちゃんとみのちゃんは意気投合な様子?!

ミノ乱1
ご挨拶したり、一緒に走ったり楽しそうに過ごしたわんこたち(^v^)

ミノ乱3
みのちゃんも嬉しそうでした!

DSC01378_20130915101604f38.jpg

DSC01386_20130915101606e40.jpg

DSC01585_2013091510160838b.jpg

引き続き楽しい3連休を過ごしましょう!






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

