尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


暑さ再び~!!金曜日ようちえん★

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※締め切りました!
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。



ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com




こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
9月13日(金)の様子をお伝えいたします♪

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

page_20130913204502f68.jpg

今日も元気いっぱいのトフィーちゃん・メイちゃんです♪

DSC00778_201309132045068b9.jpg 

トフィーちゃんは歯磨きをしながらようちえん生の登園を待ちます!!!

そこへ・・・

2_2013091320450800e.jpg

1_20130913204508052.jpg

3_20130913204507a1f.jpg

続々と金曜日ようちえん生が集合します

DSC00871_2013091320471839d.jpg

まずは朝のご挨拶です(^v^)
今日も1日みんなで頑張りましょう~!!

ここ数日間は涼しく過ごしやすい気候になりましたが

DSC00823_20130913204813d6d.jpg

この日は暑さが再び復活!
こんな暑い日に大活躍するのは

anigif_20130913205055704.gif

プールですよね♪
少しは涼しくなったかな~

page_20130913205421d58.jpg

プールの後はタオルで体を拭いてドライヤーでブローしましょう!!
(グルーミング練習にもなりますね!)

DSC00894.jpg

新入生のあまねちゃんは2回目のようちえんです!
さっそく前回練習した【タッチ】をやりましょう!

page_20130913210002b1d.jpg

室内・室外での【おすわり⇒待て】にもチャレンジしました!

page_20130913210514e39.jpg

課題克服に向けて練習に励むのはジャスティンくん!
新学期からは新しいことにも挑戦しています★

anigif_20130913210625f6d.gif

【待て】もバッチリですね~!

page_201309132110577ad.jpg

「スカイ兄さんお願いします!」と気合いが入っているきゃらめるちゃん♪
スカイくんの動きにつられることなくとても集中していました!!

DSC01312_20130913211203148.jpg

きゃらめるちゃんの声かけにみんなが集まり一緒に【待て】をやりました!!

page_201309132118372f4.jpg

スカイくんは遠隔指示の練習をしています!
スカイくんとスタッフの間には大好きなおもちゃが置いてありますが上手に出来ていますね☆

anigif_20130913211838a6b.gif

新しいトリック【隠れて~】は仕上げに向けてラストスパートです!!

anigif_20130913212302d8e.gif

パピーの杏ちゃんが遊ぶ中【待て】の強化をしているのはヨシーくん!
かなり難度の高い練習でしたが見事クリアしました(^^♪

anigif_20130913212402756.gif

俊敏な動きでキレのある【8の字】も披露してくれました!!

page_201309132127033f8.jpg

基本指示の復習をしているのは新入生の杏ちゃんです!
パピーの時期からきちんと練習してあげることが大切です♪

DSC01232_20130913212757645.jpg

【フセ】の取得に向けてただいま特訓中の杏ちゃんなのでした~!!

page_20130914082046b64.jpg

では!そろそろマットタイムにしましょう
マットタイムになるとみ~んなまったりモードになります!

anigif_2013091408214158a.gif

次の練習に向けてひと休みです★
最後の合同練習に向けて充電中のようちえん生たちです

DSC00912.jpg

では締めの合同練習を開始しましょう

DSC01336_2013091408250626f.jpg

まずは室内で【合同マット】練習!

DSC01279_20130914082621fc9.jpg

次はお外に移動して練習しましょう!!

anigif_20130914082825ccf.gif

お互い意識しながらも自分のペースで最後まで頑張りました♪

DSC01325_2013091408294729c.jpg

久しぶりの暑さでしたがそんな暑さに負ける事なく1日を過ごしてくれました!
3連休に向けてゆっくり休んで下さいね

DSC01108_201309140829463f6.jpg

そしてこの日チェックインしてくれたはモコナちゃん!!
ひみつきちで楽しい連休にしましょう~







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

