尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


9月になりました★

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※締め切りました!
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^♪
9月1日(日)・2日(月)の様子をお伝えいたします★

まずは日曜日のお泊りワンコをご紹介したいと思います

DSC07396_20130902144728321.jpg

DSC07390_20130902144729a3b.jpg

DSC07400_20130902144727c7f.jpg

DSC07383_20130902144729b15.jpg


DSC07388_20130902145201ceb.jpg

いよいよ9月がスタートしました(^^)
8月上旬に比べて朝晩は少しずつ涼しくなってきましたが

DSC07397_20130902145201322.jpg

まだまだ日中は暑くエアコンが欠かせません
そんな暑さの中・・・

page_20130902145623005.jpg

お友達がひみつきちに遊びに来てくれました♪

anigif_20130902145825621.gif

涼しい室内ではおもちゃが大活躍しました!!
おもちゃで遊んだり追いかけっこをしたりと楽しい時間を過ごしました

page_20130902150241286.jpg

午後にはプールの準備が完了しました!
さっそくみんなで泳ぐことに・・・(^^)v

anigif_20130902150353a8d.gif

DSC07475_20130902151001d6f.jpg

この日は見学組のトムくんでしたが次回は頑張って泳いでみようね~

anigif_20130902155921e73.gif

いっぱい泳いだ後は室内に戻って休憩しましょう!
おや!この後ろ姿は・・・?この日1番泳いだSweetyちゃんでした♪

DSC07413_201309021511281ce.jpg

「Sweetyちゃんについていきます!!」と頑張ったベッキーちゃん!
完全燃焼のエヌワンコたちなのでした

月曜日のひみつきちは・・・

DSC07576_20130902151601a85.jpg

お泊りワンコはリクくん1頭でした

DSC07589_201309021516019f7.jpg

そこにデイケアで来てくれたのはメイちゃん!
お泊りに向けて予行練習中なのでした~(*^^)v

page_20130902151503b50.jpg

明日からは幼稚園が再開します♪
1ヶ月ぶりの幼稚園!どんな1日になるか楽しみですね







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

