尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


華麗なスイマーと丘カッパ

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※締め切りました!
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



こんにちは、尚ちゃん先生です
8月最後の週末は、スッキリしないお天気でしたね~
そんな8月24日(土)の様子をお伝え致します!

まずはお泊りワンコのご紹介
お泊まり
そしてこの日にチェックインしたのが、こちらの4頭

お泊まり2
新しいお泊りワンコも含めてみんなでご挨拶

挨拶

連泊組では沢山の友情が生まれましたよ
レアトラ2
体格差もなんのその!

仲良し
トラくんとレアちゃんはお泊りの間にすっかり仲良しになりました

ジェリートラ
ジェリーくんも、長かった初お泊りの最終日をトラくんとエンジョイ

エンジョイの仕方はそれぞれ・・・
くるみスイム
くるみちゃんはウッドデッキの上から自分で飛びこむくらい、プールが大好き!
この日もプールに水を張るや否や、真っ先に堪能していましたよ

SW
SweetyちゃんはMY ライフジャケットで華麗な泳ぎを披露です!

スイスイム
しっぽと足とお鼻で器用にバランスを取って泳いでいますね

レアSW
レアちゃんにはちょっと深さが足りないかな~

ちなみに、看板犬といえば・・・
みこ出たい
両足を水中に着けることすら、拒否
幼馴染のSweetyちゃんは、あんなに上手に泳ぐのに~・・・

情けない
ホラ、トラくんが、呆れてるよ~・・・

みこ
ひたすら情けない看板犬・みことでした

レアみこgif
水から上がるとこのテンション・・・まさに、「丘カッパ」です

杏
プールを目指して
杏ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました~

杏泳ぐ
最初は足がつかないので怖々泳いでいた杏ちゃんですが、最終的にはスイスイ

タオルドライ
プールで遊んだ後は、しっかりタオルドライで乾燥!セルフドライ、お見事です

さらに、パピーパーティで来たロビンくんが遊びに来てくれました
ロビン
大きくなったね~

室内jpg
雨がぱらついてきたので、室内に避難・・・・
プールがなくても、室内でいっぱい遊べたよね

プール開放は、基本的には土日になります(水の入れ替えや清掃のため)
皮膚疾患や健康状態に問題のあるワンコ、
自力で出入りのできない中~大型犬はご遠慮いただいております。
(ステップなどが特にないので、抱っこなどで対応していただきます)

プールは飼い主さんの責任にてご利用くださいませ。
プールご利用中のトラブルや事故に関しては当方では一切責任を負いかねます。
プール入水の前には、お尻と手足を洗って頂くようお願い致します。
また、ご帰宅後はシャンプーをお勧めしております。


ルールを守って安全に、プール遊びを楽しみにいらしてくださいね






管理者にだけ表示を許可する


せんせー!プール楽しかったよ~by杏

予想通り?予想以上に
杏が喜んでいたのでまたプール連れてってあげたくなりました
この夏もう一回くらい遊びに行きたいな…

まだまだ遊ぶぅー!と駄々をこねてた杏ですが
帰りの車では力尽きていましたょ
・・・誰かと一緒だね(笑)
anzuno | URL | 2013/08/26/Mon 00:26 [編集]
Re: タイトルなし
anzunoさん

杏ちゃん、プール楽しめて良かったです!
ママさんは沢山蚊に食われてしまっていましたが・・・v-393
またどうぞ、いらして下さいね。

「まだ遊ぶ!!!」と言って帰り道爆睡なのは・・・・幼少期のワタクシですね・・・・v-399

> せんせー!プール楽しかったよ~by杏
>
> 予想通り?予想以上に
> 杏が喜んでいたのでまたプール連れてってあげたくなりました
> この夏もう一回くらい遊びに行きたいな…
>
> まだまだ遊ぶぅー!と駄々をこねてた杏ですが
> 帰りの車では力尽きていましたょ
> ・・・誰かと一緒だね(笑)
尚ちゃん先生 | URL | 2013/08/28/Wed 12:14 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

