尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


雷なんか、怖くない!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※締め切りました!
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



こんにちは!
朝晩の風が涼しく、秋の気配を感じる気候になってきましたね
それでもひみつきちではワンコ達がまだまだ夏休みを満喫しています
8月21日(水)・23日(金)の様子をお伝えいたします♪


まずは21日のお泊りワンコから
DSC06138_2013082214064472f.jpg 
DSC06141_20130822140646e98.jpg 
DSC06148_20130822140650304.jpg 
DSC06154_20130822140655def.jpg 
DSC06143_2013082214084834f.jpg 
こちらの5頭
まずは朝のご挨拶からスタート・・・
DSC06124_20130822171000179.jpg
そして、ランでのひと運動からワンコ達の1日が始まります
朝 
本日の盛り上げ役はシャアくん
朝2 
くるみちゃんは、お得意のスイミングタイム!
くるみプール
今日も元気いっぱいのワンコ達です

そんなワンコ達に今日から仲間入りしてくれたのは、チャロちゃん
DSC06156.jpg 
挨拶 
ご挨拶が済むと・・・
遊び1
さっそく遊びに合流!
追いかけっこ
さすが俊足のチャロちゃん先頭を走ってみんなを引っ張ってくれています
遊び3
今日もパワフルなお泊りワンコ達でした

そして、23日のお泊りメンバーはこちら
DSC06341_20130823205237b52.jpg 
DSC06308_20130823205235a75.jpg 
DSC06417_20130823205238664.jpg 
引き続きお泊りをしてくれている3人(頭)組です
朝
そこに合流してくれたのは・・・
DSC06318_20130823205245ff5.jpg
デイケアで遊びに来てくれたTちゃん
T 
尚ちゃん先生への挨拶は欠かしません

動きがそっくりなレアちゃん&Tちゃんは、さっそく仲良し
Tレア 
キメ顔で写ってくれるのはレアちゃん・ジェリーくん・くるみちゃんトリオ
アップ
今日も盛り上がっているようです

さらに、お泊りに来てくれたトラくんも合流~!
DSC06439_20130824102241a1a.jpg 
そこに、雨雲が到来
横浜エリアはあいにくの雷雨・・・
夕方
地響きのような雷に、ちょっとビクビクの様子のワンコ達。
DSC06343_20130824102244811.jpg 
雷を気にしつつ、マッタリの~んびりタイムを過ごしていました
 コンビ
明日の為に、パワーを温存しておきましょうね
 

 







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

