尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


帰宅ラッシュでした!!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※締め切りました!
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



こんにちは!残暑厳しく、まだまだ猛暑が続いていますね
8月17日(土)と8月18日(日)のひみつきちの様子をご報告させて頂きます

まずは、17日のお泊りワンコから
お泊まり 
お泊まり2 
こちらの8頭

朝一番は、ランでまったり目覚ましタイム
おはよ
ちょっとずつ目が覚めてきたワンコ達・・・
朝
準備は万端です
こちらのWコンビは、今日も仲良しです(^^♪
大小
そこに、本日のランに遊びに来てくれたのは
DSC05650.jpg
ひみつきち初来店のリンくん
DSC05665_20130818130922f91.jpg
お泊りワンコとご挨拶し、
りんくん
さっそく遊びにも合流していました

幼稚園が夏休み中のジャスティンくんも、ランに遊びに来てくれました~!
ひみつきちの事、忘れてないかな??
DSC05675_20130818115926ae7.jpg 
初対面のシフォンちゃんとも上手にご挨拶
DSC05670_20130818115928431.jpg 
すぐにみんなと意気投合し、遊びに参加していたジャスティンくんでした
らん 
そこに、本日のお泊り組に合流してくれたのは、
DSC05710_20130818140621be5.jpg
DSC05706.jpg
モコナちゃん&くるみちゃんを迎え、ヒートアップする女子チーム
kurumi_201308181322329c7.jpg 
そんな”熱さ”を乗り越え、すっかり仲良しになったワンコ達でした
遊び



18日(日)のひみつきちは・・・

page_20130819105059ee7.jpg

お泊りワンコはこちらの4頭です!

1_201308191051009c2.jpg

この日チェックアウトしたのはコロくんとモコナちゃん!
またお泊りに来て下さいね~(^^♪

DSC05708_201308191055188cb.jpg

土曜日は帰宅ラッシュだったのでちょっぴり寂しそうなシフォンちゃんとくるみちゃん

anigif_20130819105724f33.gif

そんな時こそいっぱい遊ぶぞ~

DSC05736.jpg

お外が大好きなお泊りワンコたちですが日中は暑すぎて出られません・・・

DSC05738_2013081911002317a.jpg

今にも溶けてしまいそうなジョイくん

思わずボーッとしてしまう暑さでしたが夕方には少しずつ涼しくなってきました~♪

DSC05845_20130819110110f4f.jpg

涼しい夕方に遊びに来てくれたのはみのちゃん

DSC05759.jpg

初めましてのシフォンちゃんとドキドキのご挨拶です(^^)

anigif_201308191104017cf.gif

前半はまったりしていたみのちゃんでしたが後半はランを満喫していました

page_20130819110810141.jpg

お盆休みも今日が最終日になりました
みなさんはどんなお休みをお過ごしになりましたか







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

