尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


お泊りチーム結成★

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※締め切りました!
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^♪
8月11日(日)~8月12日(月)の様子をお伝えいたします!

まずは11日(日)のお泊りワンコをご紹介したいと思います

page_201308121134040c7.jpg

1_20130812113403079.jpg

2_20130812113402f9f.jpg

4_20130812113402e72.jpg

カラニくん・らいちくんはこの日がチェックアウトでした!!

そして新たにお泊りチームに仲間入りしたのは・・・

DSC05092_20130812113558612.jpg

DSC05172_20130812113557cd6.jpg

DSC05108_20130812113640f98.jpg

DSC05095_20130812113557535.jpg

DSC05073_201308121135599d8.jpg

こちらの5頭です♪
総勢14頭のお泊りチームが結成されました

DSC05020_20130812113820560.jpg

この日もにぎやかな1日になりました~(^^)
みなさん笑顔でとっても楽しそうです!!

anigif_201308121141138cf.gif

コロくん・ぽんどくんはすぐに意気投合し仲良くなりました

page_201308121144280d9.jpg

page_20130812114719bbd.jpg

頭数が多い中でもお互いのペースを保ちながらのんび~り過ごしていました★

anigif_201308121149296d8.gif

この日、横浜は37℃まで温度が上がりました
猛暑でしたが体調を崩すことなく元気に過ごしていたお泊りワンコたちなのでした~

12日(月)のひみつきちはというと・・・

DSC05179_201308121535498ff.jpg

まだまだ眠たそ~うなジョイくんを発見!!

anigif_2013081215432037c.gif

お目覚めバッチリのワンコから活動開始です

DSC05219_20130812154520306.jpg

この日チェックインしてくれたのはロアくん☆

anigif_20130812155247ca6.gif

さっそくお泊りチームの輪の中へ入っていきます

page_201308121551197d3.jpg

page_20130812155534fe6.jpg

anigif_20130812155709713.gif

お泊り期間を通して絆が深まっていくお泊りチーム
この絆のおかげで充実した毎日を過ごすことが出来ています♪

page_201308121600018d9.jpg

今日も完全燃焼です!!
今夜はしっかり寝て明日に備えましょう~









管理者にだけ表示を許可する


ライラがお世話になっています
旅先から元気な様子を拝見させていただき、とても安心しています

楽しそうなワンちゃんたちの写真を、今後も楽しみにしていま~す
ライラママ | URL | 2013/08/13/Tue 15:41 [編集]
Re: タイトルなし
ライラママさん

コメントありがとうございます。ライラちゃん、皆と仲良く過ごしていますよ。
毎日暑くて、ワンコ達も日中はほとんど空調の効いた室内で過ごしていますが時々外に出してあげると、
ライラちゃんは暑くても日光を浴びています(3分くらいで戻ってきますが・・・)
お泊りも後少し、元気な姿でお迎えお待ちしております

> ライラがお世話になっています
> 旅先から元気な様子を拝見させていただき、とても安心しています
>
> 楽しそうなワンちゃんたちの写真を、今後も楽しみにしていま~す
スタッフ | URL | 2013/08/15/Thu 11:19 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

