尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


猛暑再来~!!!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※締め切りました!
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!
再び猛暑が到来していますが、皆様体調は崩されていませんか??

ひみつきちでは、暑さに負けず、ワンコ達が元気いっぱいです♪
8月9日(金)8月10日(土)の様子をお伝えいたします

まずは9日(金)のお泊りワンコから
DSC04804_2013080917354620c.jpg 
DSC04812_2013080917354841d.jpg 
DSC04814_20130809173549861.jpg 
DSC04798.jpg 
DSC04796_201308091735431af.jpg 
こちらの男子5人(頭)組!
DSC04802_20130809203751548.jpg
男子校気分で、みんな楽しそう~♪

ジョイくんは朝一番、パパさんの歯磨きですっきり爽快
ジョイ歯磨き
リフレッシュして一日がスタートです(^^)

カラニくんは、さっそくランで運動中
 カラニラン
 大好きなボールを使って、たっぷり発散です

そして、ジョイくん&スカイくんが会話を楽しんでいる所に・・・
ジョイスカイ
お友達が到着~
DSC04817.jpg 
デイケアで来てくれたのはくるみちゃん
DSC04867_20130809200118e31.jpg   
カラニくんと遊びがスタート♪
カラニくるみ 
パワフルなくるみちゃん、体の大きなカラニくんに負けじと挑んでいました
DSC04857_20130809203758e5a.jpg 
くるみちゃんのこちらの表情
ランを満喫してくれたかな??

夕方からホテルにインしてくれたのはこちらの2頭
DSC04874_201308092157126a3.jpg 
DSC04880_20130809215714fb1.jpg 
やる気満々の2頭です!!
明日も暑さに負けず楽しみましょう

続いて10日(土)のひみつきちの様子をお伝えします(^^)v

この日のお泊りワンコは・・・

page_201308101813554ab.jpg 
1_20130810181356588.jpg

前日からお泊りしている7頭

そしてこの日からた~くさんのお友達がチェックインしてくれました~!!

DSC04902_2013081111395799f.jpg

DSC04924_20130810181354e18.jpg 

DSC04930_201308101813539b0.jpg 

DSC04954_20130810181418489.jpg 

DSC04943_201308101813527dd.jpg 

DSC04952_20130810181418f66.jpg 

総勢6頭のワンコたちがお泊りチームに仲間入りしました

DSC04936_20130810181719ca7.jpg 

さっそくみんなでご挨拶!!
お友達が増えてとっても嬉しそうなワンコたちです♪

anigif_20130810181934d7d.gif 

1番喜んでいたのはカラニくん

DSC05000_20130810182054b59.jpg 

いつもはボールが相棒のカラニくんですがあまりの嬉しさに
今日はロープを持って来てくれました~(^^♪

page_20130810182327d20.jpg 

時間が経つにつれ気温が上がり暑くなってきたので室内へ移動します

page_20130810182605b89.jpg 

DSC04964_20130810182744d3d.jpg 

DSC04980_20130810182936575.jpg 

暑い中デイケアで遊びに来てくれたのはビーグルのみのちゃんです★

DSC04984_20130810183108747.jpg 

室内でまった~りしていたお泊りワンコたちがみのちゃんをお出迎えしてくれました

anigif_20130810183253307.gif 

page_20130810183429f5f.jpg 

猛暑のため涼しい時間帯にしかお外のドッグランで遊べませんか
室内でも満喫してくれているお泊りワンコたちなのでした~

page_20130810183619213.jpg



今日も1日お疲れ様でした!
明日も暑さに負けず元気いっぱいに過ごしていきましょう






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

