尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


8月突入~~!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※締め切りました!
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!いよいよ8月に突入です~(^^)
ここ数週間はスッキリしないお天気が続いていますね(戻り梅雨と言うみたいですね!!)

7月31日(水)・8月2日(金)のひみつきちの様子をお伝えいたします♪
まずは水曜日のお泊りワンコをご紹介したいと思います

DSC03966.jpg

DSC03963_20130801090022b76.jpg

DSC03983_20130801090021ac8.jpg

DSC03968_201308010901511a7.jpg

看板犬のみことくんも一緒にお泊まりしました(^^♪

anigif_20130801090306e1b.gif

元気いっぱいに走っているのはももちゃん!
ひみつきちにもすっかり慣れてくれたようですね

DSC03971_20130801090417a4e.jpg

ドッグランで日向ぼっこをしているのはベッキーちゃん!
とっても気持ち良さそうですね~

DSC03972_201308010905164a8.jpg

キャンディちゃんはみことくんと一緒にお客様のお出迎えをしてくれました

DSC03981_20130801090628642.jpg

デイケアで菜々ちゃんが遊びに来てくれましたよ~

anigif_20130801091113f32.gif

すぐ仲良しさんになったももちゃんと菜々ちゃんです★

page_2013080109113674d.jpg

この日はまったりモードのひみつきちなのでした(^^)v

続きまして、8月2日(金)の様子をお伝え致します♪
まずは、1日(木)の定休日に新しくお泊りに来てくれた3頭をご紹介
DSC04109.jpg 
DSC04115_20130802194737114.jpg 
DSC04126_2013080219473684d.jpg
元気いっぱいの3頭が参上!

長期お泊り組のももちゃん&キャンデイちゃんは、
しっかりみんなをお出迎えしてくれました
お泊まり
今日は夏らしい良いお天気!
お外で気持ち良さそうにしているのもこちらの2頭
 DSC04030_20130802200202246.jpg
さあ、今日もみんなで元気に過ごしましょう
朝1
そこに、デイケアや本日のお泊りで遊びに来てくれたのは・・・

Tちゃん
DSC04123_201308021947356b0.jpg 
チャロちゃん
DSC04107_201308022002033eb.jpg
RALくん
DSC04122_20130802200204798.jpg 
初対面のメンバーは、まずはご挨拶から始まります
はじめまして
挨拶が済んだらもうみんな友達です
はじめまして2
さっそく遊びがスタート!!
遊び1
張り切っているとのすけくん。得意の追いかけっこでみんなを盛り上げます
asobi.jpg 
みんな暑さも忘れてランを堪能~
asobi_2013080221264644d.jpg
たくさん遊んだ後は・・・
この表情
DSC04105_20130802202819db1.jpg 
今日もお友達がたくさん増えました~!
明日もいっぱい遊ぼうね






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/03/Sat 16:52 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

