尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


夏休み、スタートです!!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※2頭空きあり
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!本日のブログを担当させて頂くのはスタッフの一志です

今日も蒸し暑く、すっかり真夏日ですね
そんなひみつきちの7月26日(金)の様子をご報告致します(^^)

まずはお泊りメンバーから
DSC02445_20130727174305.jpg
お泊まり 
朝から元気いっぱいの3頭です

そこに、金曜日ようちえんメンバーが続々と集合してくれました
ようちえん1 
ようちえん2
夏休み前ラストの幼稚園!今日も張り切っていきましょう

さっそくパパさんのリフレを受け、エネルギーチャージをしているのは・・・
リフレ1 
リフレ2
スカイくん、メリーちゃん、はちくん、ジャスティンくん!
これで今日もおもいっきり遊べるかな??

歯磨き講習も受け、すっきり爽快気分♪
歯磨き 
歯磨き2
さあ、今日はどんなレッスンをしましょう♪

ランではTちゃん、スカイくん、ココくんがレッスンの準備万端!
スカイT 
スカイT2 
人が側を通っても、[待て]をキープ!
室内でも、みんなそろってレッスン頑張ってくれました
はちハウス
みんなが[待て]をしている中で、はちくんは[ハウス]♪

[ハウス]をキープするレッスンも、みんなで集中~!
ハウス
安定した[ハウス]を見せてくれました

こちらはTちゃん、お得意の[スル―&エイト]のコマンドを披露!
Tスルー 
完成した新技[BOW]も上手に出来ました
TBOW.jpg
ココくんは基本指示からレッスン開始~!
コココマンド
さらに、華麗な[jump]レッスン♪
ココジャンプ 
たまちゃんは集中した表情でレッスンに臨んでくれています!
DSC03325_20130727202859.jpg 
たま待て 
たまハウス待て 
たくさんの誘惑に打ち勝ったたまちゃんでした♪

おもちゃが大好きなメリーちゃんも我慢出来るかな??
メリー待て
おもちゃを目前に、きちんと人に[タッチ]ができたメリーちゃん★ 

はちくんは基本指示の総復習! 
はち指示 
キビキビとした動きで、カッコよくこなしてくれました

さあ、本日の合同レッスンも頑張りましょう♪
DSC03398.jpg goudou.jpg
DSC03409_20130727214347.jpg
さらにヨシーくん&ジャスティンくんコンビで[かお]コラボも披露してくれました~!
かおコラボ  
たまちゃんときゃらめるちゃんは、女子力を高めるべく、
共にレッスンに励んでいます
たまきゃらめる 
もう片方のスペースでは、こちらのメンバーが一緒にレッスン!
DSC03481_20130727221838.jpg 
誘惑
誘惑にも負けない、安定した[待て]が出来ていますね♪

お昼休憩の[マット]レッスンも頑張りました~!
マット1 
マット2 
午後も頑張っていきましょう♪

きゃらめるちゃんは早速大好きなおもちゃを前に、[待て]発動中!
きゃらめる待て
はちくんはお得意の[お手][かお]のコマンドレッスンを頑張っていました♪
hati.jpg 
メリーちゃんは・・・

メリー 
さすがメリーちゃん、しっかり落ち着いて[マット]が出来ています

「あたしも張り切ってやるわよ~!!」
たまちゃんもやる気満々です
たまメリハリ
Tちゃん&ヨシーくんは、息ぴったりのコラボレッスン!
DSC03615_20130728125901.jpg 
ばっちり揃っていました★

最後はみんなでレッスン~!
DSC03554_20130728122949.jpg 
goudou_20130728125857.jpg 
合同3  
  キレイに並び、合同[待て]
幼稚園のひと区切りとして、気持ち良いレッスンになりました~

今日から幼稚園メンバーは夏休みに入ります!
幼稚園生のみんな、楽しい夏休みを






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

