尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


7月も後半戦~!!!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※3頭空きあり
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
7月21日(日)~22日(月)の様子をお伝えいたします♪

まずは日曜日のお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

1_201307221445034de.jpg

2_201307221445027f2.jpg

page_201307221445011df.jpg

anigif_20130722144636.gif

この日も1番乗りでプールに入るロビンくん★
すっかりプールの虜になってしまったようですね~(^v^)

DSC02184_20130722144635.jpg

朝一番でチェックインしてくれたのはシャアくん!

anigif_20130722145208.gif

さっそくお泊りメンバーとご挨拶です!
みんなで仲良く楽しいお泊りにしましょう~

日曜日ということもあり・・・

page_20130722151404.jpg

1

2

たくさんのお友達で大賑わいのひみつきちでした

1_20130722151941.jpg

プール日和にはなりませんでしたが(連日涼しい日が続いていますね・・・!)
せっかくだからとみなさんプールに入って下さいました~(^^♪

page_20130722151940.jpg

みなさんとっても上手くスイス~イと軽やかな泳ぎを披露してくれました

DSC02280.jpg

見学組はポカポカのお日様で日向ぼっこです!!

anigif_20130722152646.gif

anigif_20130722153126.gif

水上も良いけどやっぱり地上で遊ぶのが1番かな~
みなさんはどちら派ですか(^^?

DSC02291.jpg

早く乾きますように~とお日様がパワーを貸してくれた日曜日なのでした♪

月曜日のひみつきちを覗いてみると・・・

page_20130722154317.jpg

ロビンくんが元気いっぱいにボールで遊んでいました~

anigif_20130722154536.gif

室内ではベッキーちゃん・チャーリーちゃんがまったりタイム中のようです!!!

anigif_20130722154723.gif

ロビンくんに負けじとおもちゃで遊ぶシャアくん♪
おもちゃを持ちながら1回転という技までお披露目してくれました!!

page_20130722154932.jpg

いっつも仲良しのジョーイくん・ぽんどくん兄弟!
この日もアツ~い兄弟愛を見せつけてくれました

DSC02392_20130722155413.jpg

そこにデイケアで遊びに来てくれたのはSweetyちゃん

DSC02424.jpg

さらにドッグランでは杏ちゃんが遊びに来てくれました

page_20130722155521.jpg

シャア兄ちゃんとSweety姉ちゃんからひみつきちでの過ごし方を教わる杏ちゃんなのでした★

page_20130722155910.jpg

7月も気がつけば後半戦へ突入です!
大満足の2日間でしたが明日もどんな1日になるのか楽しみですね~








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

