尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


フォーメーションレッスン頑張りました♪

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※3頭空きあり
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!本日のブログ担当はスタッフの一志です!
7月19日金曜日の様子をご報告させて頂きます♪

本日のお泊りは、ベッキーちゃんの貸し切りです
DSC01319.jpg
今日も朝から元気いっぱい♪
そこに遊びに来てくれたのは・・・
DSC01310_20130719221657.jpg 
週末ヒロインのsweetyちゃん
今日も楽しく過ごしましょー!

本日の金曜日幼稚園生はこちら★
ようちえん1 
ようちえん2 
レッスン頑張りましょう

ジャスティンくんはさっそくパパさんのリフレと歯磨き講習です
ジャス歯磨き

張り切って幼稚園生をリードしてくれるsweety姉さん、
おニューのライフジャケットを着用しプールの指導をしてくれるようです♪
sw
さっそく幼稚園生が集まり、続々とプールに突入♪
やる気満々なのはヨシーくん&Tちゃん!
プール1
続いて、ジャスティンくん、ちゃこちゃん、きゃらめるちゃん♪
ジャスプール 
プール2
たまちゃんも張り切って飛びこんでいました
プール3 
プールは堪能出来たかな??

 プールの後は、通常のレッスンも集中です!!
たま待て 
大好きなおもちゃを前に、しっかり[待て]
ヨシーくんはお得意のコマンドを見せてくれました(^^)
ヨシー左右
さあ、本日の[待て]大会が早くも開催です
待て1
キッチリ並んだ4頭の横を誘惑が入ります!!
誘惑 
みんなキレイにキープ出来ていますね

こちらの組み合わせは、息ぴったりのフォーメーション!!
待て2 
[ハウス]でもキレイに並んで頑張ってくれました♪
待て3
さらに頭数が増え・・・
待て5
しっかり人の指示を聞いて頑張ってくれた金曜日ようちえん生、
さすがですね~!
待て4 
スタッフ2人がかりの誘惑にも動じません
みんなカッコイイですね!

みんなで頑張った後は・・・
それぞれの個人(犬)レッスンも集中です♪
スカイ左右
DSC01481.jpg 
スカイハウス
華麗なコマンドを見せてくれたスカイくん♪
DSC01570_20130720142124.jpg
ちゃこハウス 
 ちゃこ
ちゃこちゃんも負けじと、お得意のコマンドを頑張ってくれました~★

ランチタイムの[マット]も落ちついて出来ていたのはこちらの4頭
マット1 
マット2 
安定した[マット]で過ごしてくれました
午後のレッスンも張り切っていきましょう★
 
ジャスティン君はさっそく得意の[ふせ][バーン]からレッスン再開!
DSC01591_20130720150906.jpg 
バーン
[ハーイ]のコマンドも、可愛くこなしてくれました♪
DSC01606_20130720152120.jpg
たまちゃんはおもちゃの誘惑の中、
[ハウス]に集中!
たま
きちんとキープできましたね
とても集中して頑張ってくれました♪

ジャスティン君、ヨシー君、たまちゃんで合同レッスンもバッチリです
待て6
一方、こちらはTちゃん♪
ランで[スルー]と[スピン]のレッスン中★
Tスルー 
Tスピン
新技の[BOW]も披露してくれました
DSC01708_20130720160105.jpg 
決めポーズでバッチリカメラ目線

はちくんとちゃこちゃんコンビは合同の[スピン]に挑戦!
スピンコラボ
ラストはやっぱりこれ!
[待て]の合同レッスンです
最後まで集中して頑張れるかな??
待て7 
マット待て
最後までしっかり指示を聞いて頑張ってくれたようちえん生でした
 
本日のラストショットは、
ようちえん後お泊りしてくれたはち君♪
はちリフレ
リフレでたっぷりほぐしてもらい・・・
すっかり力が抜けているはち君でした








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

