尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


今日も過ごしやすい1日でした♪

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン【エヌワンクラブ ワンコのひみつきち】

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【イベントのお知らせ】

●9月28日(土)●
「パピーパーティ」10:00~12:00

●9月29日(日)●
「アジリティ教室」   上級クラス 9:30~10:30
                                                  初級クラス13:00~14:00 ※3頭空きあり
                                                  中級クラス15:00~16:00 ※3頭空きあり

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月は【幼稚園】が夏休みになります。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!   


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!本日のブログ担当はスタッフの一志です!
7月17日水曜日の様子をご報告させて頂きます♪

今日は朝から涼しく、過ごしやすい一日となりました
集合してくれた幼稚園生はこちらの7頭です★
ようちえん1 
ようちえん2 
そして本日のデイケアでは、菜々ちゃんが来てくれました
DSC00999_20130718140137.jpg

みるきぃちゃん・茶々丸くん・とと君は、
さっそくプールにチャレンジ!
プール 
プール2
みんな気持ち良さそうに泳いでいました~
たっぷりプールを堪能し、レッスンがスタートです♪

ベルちゃんは早速[待て]と[マット]レッスンです!
ベルコマンド 
おニューのマットで張り切っているベルちゃん、
今日もやる気満々です♪
 


ベルマット 
茶々丸くんは先週に引き続きサッカーの特訓です
茶々丸サッカー
「あたしもやるわよ~!」
元気いっぱいのクッキーちゃんはドッグダンスのレッスン中♪
クッキーダンス 
クッキースルー

クッキー左右
色々なトリックを組み合わせ、かっこ良く披露してくれたクッキーちゃんでした★

みるきぃちゃんは室内とラン両方で[ついて]のレッスンです
みるきぃついて 
しっかり人について歩けていました♪  

とと君は大好きなおやつを前に、[待て]を頑張っています!
とと待て

ラウロくん&ココくん兄弟は・・・
[お手]と[あご]のコラボを披露してくれました
ココ左右 ラウロ左右
ラウロココ左右 
仲良く[待て]も一緒に頑張ってくれました
ラウロココ 
みるきぃちゃんは、大好きなコングに夢中になっていても・・・
みるきぃコング 
きちんと人の声が聞こえていますね♪
 
ベルちゃんはお得意の[ハウス]のレッスン中
ベルハウス 
「あたしも得意技やるわよ!」
はりきっているクッキーちゃんは 、[おじぎ]のコマンド!
DSC01094_20130718155102.jpg
茶々丸くんも合流し、一緒にコマンドレッスンです♪
息ぴったりの[スピン]を披露してくれました
合同スピン
続けて、一緒に[ふせ]と[マット]~♪
ちゃちゃクッキー
さすが、ベテラン生コンビです

ココくんは新技発表に向けてレッスン中!
ココトンネル 
どんなコマンドが完成するか、
乞うご期待

ラウロくんは、一足先新技が完成!!
ラウロセンター
[センター](人の足の間をくぐるコマンド)が出来るようになりました

さあ、ラストはみんなで[待て]の合同レッスンです
待て
合同待て
遊びたい気持ちを我慢しながら、頑張ってくれた水曜日ようちえんメンバーでした

本日のショット・・・
夕方のワンシーン。思わず一緒に[ハウス]をした2頭なのでした
DSC01301_20130718155101.jpg






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

