尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


猛暑に注意!!

 【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


7月13日(土)【アジリティ教室】

9:30~10:30  上級クラス

13:00~14:00 初級クラス※定員に達したため締め切りました

15:00~16:00 中級クラス※1組空きあり

※雨天・猛暑の場合は室内にて開催させて頂きます!!

7月14日(日)【パピーパーティー】

10:00~12:00(2回以上の混合ワクチン接種が終了している1歳未満のわんちゃん対象)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!本日のブログ担当は、スタッフの一志です!
ブログの更新が遅れていて申し訳ありません

7月9日火曜日の様子をご報告させて頂きます!

まずは、こちらお泊りメンバーから
お泊まり 
ひみつきちで女子会?!の開催です

朝
朝から元気いっぱいです☆

そして本日のようちえんメンバーも集合です
ようちえん1 
ようちえん2 
お泊りようちえんで来てくれているティオちゃんは、
火曜日ようちえんに参加です!

さっそくみんなとご挨拶
ティオ挨拶 
ティオ挨拶2 
みんな、猛暑に負けず今日も頑張って過ごしましょう

こちらつくしくん&リランくんコンビ!
つくしリラン
フィーカちゃんとチャロちゃんも[待て]からレッスンスタートです♪
チャロフィーカ 
ロキくんは本日の”お気に入りおもちゃ”を発見!
ロキ
フィーカちゃんとのご挨拶代わりのひと運動がすんだら・・・
フィーカロキ
遊びのなかでも指示をきちんと聞く練習です♪

こちら、
つくしくんはほふく前進のレッスン♪
フィーカちゃんは[ついて]のレッスンをそれぞれ頑張ってくれていますつくし前進
フィーカついて 
2頭とも、指示に集中して上手に出来ていました

こちら3頭は、一緒にマットの自主レッスン中
マット 
みんな一緒で心強いね♪
さらに集合し、みんなで合同[待て]レッスンも頑張ってくれました~!
gpidpi2.jpg 
隣のスペースで、ベッキーちゃんも頑張ってくれていました
 ベッキー待て
一方、こちらショ―くんは新技に挑戦!!
ショー 
只今秘密のレッスン中♪
乞うご期待

つくしくんは室内の数か所にフードの誘惑がある中、
[ついて]のレッスンです!
 つくしついて
誘惑に負けず、集中して出来ていますね♪

スタッフのランチタイムは、恒例の[マット]で過ごしてもらいました
ランチタイムも頑張ってます♪ 
午後も頑張っていきましょう♪

午後一番、ランで[ついて]を頑張ってくれているのはティオちゃん
ティオついて
チャロちゃんはお得意の[スル―]を披露してくれました!
チャロスルー
「あたしも得意技披露しちゃうわよ!」
張り切って見せてくれたのはフィーカちゃん♪
フィーカ8
スムーズに[8の字]を見せてくれました

得意技と言えば・・・!
ベッキーちゃんの[ゴローン]も欠かせませんね(^^)
ベッキーゴローン 
そのまま[マット]のレッスンも頑張ってくれました
ベッキーマット 
つくしベッキー
つくしくんも加わり、[マット]のコラボを見せてくれました!

「コラボなら僕たちも!」
ショ―くん&ジェンガちゃんもコラボでレッスン!
コラボ  
  可愛い[はな]のコラボです♪

おもちゃが大好きなジェンガちゃん、
お人形を隠してもきちんと見つける事が出来ます
ジェンガ捜索 
こちらフィーカちゃん&ロキくん仲良しコンビは、
お外でおもちゃの誘惑と葛藤中・・・!
ロキフィーカ外
頭も体もたくさん使った火曜日ようちえんメンバーでした
ラストラン 
本日の締めはこちらのショット!

トレ―に水を溜め
小さい水場をつくったら、みんな気持ち良さそうにしていました
午後
猛暑日が続くと予報が出ています!
皆様熱中症対策は万全にして下さいね










管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

