尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


中も外もフル活用です♪

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


7月13日(土)【アジリティ教室】

9:30~10:30  上級クラス

13:00~14:00 初級クラス※定員に達したため締め切りました

15:00~16:00 中級クラス※2組空きあり

※雨天・猛暑の場合は室内にて開催させて頂きます!!

7月14日(日)【パピーパーティー】

10:00~12:00(2回以上の混合ワクチン接種が終了している1歳未満のわんちゃん対象)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com



こんにちは!本日のブログ担当は一志です!
7月3日水曜日の様子をご報告させて頂きます

まずはお泊りメンバーのご紹介☆
お泊まり
そして、お泊りようちえんで来てくれているトムくん♪
DSC07010_20130704115552.jpg
今日は水曜日幼稚園に参加して頑張ってくれます!

本日のようちえんメンバーはこちら
ようちえん1 
ようちえん2 

さっそくご挨拶代わりのひと運動を始めたようちえん生!
今日も元気いっぱいです(^^)
朝一 
遊び
今日はどんなレッスンをしましょう♪

レッスン前に・・・
トムくん&きゃらめるちゃんは、
パパさんの歯磨きタイムを堪能していました☆
歯磨き  
茶々丸くんはさっそく本日のレッスンスタートです!
茶々丸サッカー  
ボールが大好きな茶々丸くん、
何やら楽しそうにレッスン中・・・

新技披露まで、乞うご期待

トムくんはフードの誘惑にも負けず、[待て]のレッスン中♪
トムマテ
ベルちゃんは[ハウス]のレッスンからスタート
ベルハウス 
とてもスムーズに出来るようになりました!
ハウスが好きになったようですね

ココくんとラウロくんは[マット]を披露してくれました!
DSC07166_20130704132536.jpg 
DSC07177_20130704132540.jpg 
仲良く一枚のマットでレッスン♪
上手に半分こ出来ていました

元気に遊んでいたこちらのメンバーは、
遊ぶのを我慢してみんなで[待て]
待て1
遊びとレッスンのメリハリ、大事ですよね

ベルちゃん&みるきぃちゃんは、
それぞれマットの特訓をしていました(^^)
ベル&みるきぃ  

本日のお昼タイムにマットを頑張ってくれていたのはこちらのメンバー
マットマット2 
マットで一息付けたかな??

午後一番、張り切ってコマンドを披露してくれたのは茶々丸くん♪
お得意のコマンドを連続で見せてくれました

「後輩のみんな、僕が色んなコマンド見せてあげるよ!」

茶々丸コマンド 
茶々丸ごろーん 
コマンドを連続でクリアする先輩、カッコイイです

ココくんはお外で[ハウス]の強化中!
ココハウス 
お外でも上手に出来ています♪

ラウロくんは、新技[方向指示]の強化レッスン中!
ラウロ方向 
ラウロ指示 
きちんと指示された事を理解できているラウロくん、
スムーズにこなしてくれました♪

2頭揃ってお得意の[バーン]コラボも見せてくれました!
バーン「
さすが兄弟です♪息ピッタリの[バーン]でした(^^)

とと君はみんなと走りたい気持ちを我慢し・・・
ととみこと
きちんとご挨拶が出来たとと君、大好きなみこと君とひと遊び

たっぷり遊んだ後は、人の側でリラックスタイム♪
ととリラポジ 
お外ではトムくんとみるきぃちゃんが[ついて]のレッスン中
tuite.jpg 
しっかり人を意識しながら歩けていました♪

ランも室内もフル活用で、
たくさん頑張ったようちえんメンバーでした
 








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

