尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


7月も頑張ります♪

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


7月13日(土)【アジリティ教室】

9:30~10:30  上級クラス

13:00~14:00 初級クラス※定員に達したため締め切りました

15:00~16:00 中級クラス※2組空きあり

※雨天・猛暑の場合は室内にて開催させて頂きます!!

7月14日(日)【パピーパーティー】

10:00~12:00(2回以上の混合ワクチン接種が終了している1歳未満のわんちゃん対象)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
7月2日(火)の様子をお伝えいたします★

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

1_20130703193218.jpg

page_20130703193217.jpg

お泊りようちえん生のトムくんは火曜日メンバーと一緒に頑張りましょう!!

anigif_20130703193238.gif

お泊りワンコもワクワクしながら火曜日ようちえん生の登園を待っていました♪

ではここでようちえんに参加してくれたメンバーをご紹介したいと思います(^v^)

2_20130703193712.jpg

3_20130703193710.jpg

みなさん元気いっぱい&笑顔で登園してきてくれました~

anigif_20130703194257.gif

レッスン前のウォーミングアップは欠かせません!!
よーし!クールダウンしてお勉強を始めていきましょう☆

page_20130703194659.jpg

大好きなボールを前に【待て】の練習をしているのはシャアくん!
上手に出来たあとのボール遊びはクセになります~♪

anigif_20130703195029.gif

仲良しのショ―くんも加わって【マット】の練習をしました!

page_20130703195333.jpg

ショ―くんもシャアくんに負けじとチャレンジしました!!

page_20130703195645.jpg

得意のトリックです♪
さらに磨きをかけるためにまだまだ修行中のショ―くんです!!

anigif_20130703200346.gif

大好きなおやつを前に【待て】・【ついて】歩く練習をしているつくしくん!
「誘惑なんかに負けないぞ!」ときちんと指示に集中していますね!!

DSC06641_20130703200624.jpg

トムくんとの合同マット練習ではお互いに力を合わせて頑張りました♪

DSC06630_20130703200843.jpg

トムくんもレベルアップを目指して挑戦してみました!!
目の前におやつがあっても先生とのアイコンタクトもバッチリです!

anigif_20130703201037.gif

【ついて】歩く練習では先生とペースを合わせて歩くことが出来ていますね(^^)v

anigif_20130703201611.gif

手の上から落ちたおやつにも動揺せず【待て】をキープしているのはチャロちゃん!

DSC06944_20130703201850.jpg

クラスメイトに声をかけて引き続き【待て】の練習に励みます★
チャロちゃんのお誘いにフィーカちゃんとリランくんが集まってくれました!

anigif_20130703202354.gif

フィーカちゃんもシャアくんを誘って一緒に【待て】の練習をしました!!
上手く出来たあとはいっぱい褒めてもらえるから頑張れちゃうもんね~♪

page_20130703203142.jpg

トリック取得に向けて特訓中のフィーカちゃんでした(*^^)v

DSC06702_20130703203548.jpg

室内で【ハウス】の練習をしているのはリランくん!!

page_20130703203547.jpg

【マット】も上手に出来るかな?
指示している人が離れてもちゃんとマットの上で待てていますね!

DSC06884_20130703203808.jpg

ジョイくんはお外で【マット】の練習です♪
どこに行っても出来るように色々な場所・環境・状況の中で練習をしています!!

anigif_20130703204256.gif

ジョイくんを中心に【待て】の隊形にひらけ~!!!

DSC06672_20130703204738.jpg

こちらはロキくんを中心に横一列に並んで【待て】の練習をしていました!

DSC06911_20130703205049.jpg

お外⇒室内と場所を変えても上手に待つことが出来ていますね!!
トムくんと遊びたいのを堪えて【待て】に集中するロキくんでした☆

page_20130703205239.jpg

スタッフのお昼時間はみんなでマットをやりました

anigif_20130703205517.gif

ここからはみんなで合同練習です
自分のペースを保ちながらすれ違うことが出来るかな~?

page_20130703205911.jpg

anigif_20130703210241.gif

人・ボールの動きにつられることなく待てるかな~?

anigif_20130703210527.gif

最後は担当の先生を変えて呼び戻し・待ての練習をしました!
混乱しながらも自分の名前を呼んでいる先生の元へ向かって行くようちえん生たちなのでした

pa<br />ge_20130703210754.jpg

お泊りのきゃらめるちゃん・トムくんはパパさんの歯磨きタイムに突入です

page_20130703211017.jpg

ルナちゃんはリフレマッサージで癒され中です

明日も楽しい1日になりますように・・・






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

