尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


6月⇒7月になりました★

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


7月13日(土)【アジリティ教室】

9:30~10:30  上級クラス

13:00~14:00 初級クラス※定員に達したため締め切りました

15:00~16:00 中級クラス※2組空きあり

※雨天・猛暑の場合は室内にて開催させて頂きます!!

7月14日(日)【パピーパーティー】

10:00~12:00(2回以上の混合ワクチン接種が終了している1歳未満のわんちゃん対象)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^♪
6月30日(日)~7月1日(月)の様子をお伝えいたします!!

まずは日曜日のお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

DSC06343_20130701134658.jpg

DSC06258_20130701134701.jpg

DSC06265_20130701134659.jpg

DSC06268_20130701134659.jpg

DSC06257_20130701134701.jpg

DSC06262_20130701134700.jpg

お天気も良くみなさんお目覚めバッチリのようですね(^^)

DSC06255_20130701134945.jpg

ワクワクしながらお友達を待っていると・・・

DSC06285_20130701135510.jpg

トムくんがチェックインしてくれました

DSC06297_20130701135510.jpg

さらにデイケアではレオくん

DSC06340_20130701135508.jpg

ドッグランではティアラちゃん

DSC06338_20130701135509.jpg

みるきぃちゃん

DSC06387_20130701135625.jpg

チャロちゃんが遊びに来てくれました

anigif_20130701141418.gif

お泊り幼稚園のトムくんはレッスン頑張りましょう!まずは復習です(^^)v

DSC06274_20130701141515.jpg

【マット】もきちんと覚えていますね!

page_20130701141735.jpg

【待て】練習ではハートちゃんとレオくんにお手伝いしてもらいました♪
集中を切らすことなく最後まで上手に待つことが出来ました!!!

anigif_20130701141806.gif

今回からは新しい指示にチャレンジするトムくん!
早くマスター出来るようにただいま特訓中です(^^☆

DSC06312_20130701142001.jpg

お勉強のあとはドッグランで遊んでいるお友達の元へ

page_20130701142137.jpg

追いかけっこだ~!!!大好きなボールは渡さないぞ~!!!

anigif_20130701142819.gif

anigif_20130701143151.gif

位置についてよーいドンッ!!!誰が1番俊足かな~

page_20130701143323.jpg

anigif_20130701143451.gif

みなさんたくさん遊べたかな?!
週末はたくさんのお友達に会えるのでぜひまた遊びに来て下さい♪

そしていよいよ7月に突入です★

page_20130701172901.jpg

1_20130701172901.jpg

曇り空だったので比較的に涼しい1日になりました

DSC06442.jpg

トムくんは火曜日ようちえんに向けてこの日もレッスンを頑張りました!!!

page_20130701173337.jpg

チームお泊りで【待て】大会を開催です(^v^)

anigif_20130701173730.gif

みことくん・Sweetyちゃんのお隣で【マット】の練習をしました!
気が付いたらトムくんのお隣にSweetyちゃんが!!!!

DSC06490_20130701173835.jpg

【ついて】の指示で人の左側につく練習をしています!
少しずつ動きがスムーズになってきているトムくんなのでした

夕方になると・・・

DSC06507_20130701174154.jpg

ルナちゃんと

DSC06509_20130701174155.jpg

きゃらめるちゃんがチェックインしてくれました

page_20130701202359.jpg

オプションの【パパさん歯磨き】でキレイにしてもらいました♪

2_20130701202401.jpg

3_20130701202401.jpg

4_20130701202400.jpg

初めてのリフレマッサージでドキドキの様子でしたが
後半はリラックスモードのルナちゃんなのでした~








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

