尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


ふわふわ軍団おな~り~!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)
木曜定休 
2月のお休みは、4・11・12・18・25日になります

2月12(金)は、動物取扱責任者研修のためお休みさせていただきます福助

@毎週水曜/土曜はリフレデー♪
プロによるワンコ&オーナー様リフレが受けられますGOOD

ご利用の前には、必ず一度ご連絡くださいますよう、お願いいたします

【トピックス】

@2月20日(土)15:00~16:00 ドッグダンス 初級
@28日(日)10:00~12:00 パピーパーティ

まだ空席あります!


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
各種お問い合わせはこちら
お問い合わせ・ご予約はメールにてどうぞ
info@n-wanclub.com

【ホームページが新しくなりました】手書き風シリーズ顔1
ひみつきち ホームページ
とっても素敵です♪
リンクフリーですが、ひとことお知らせくださいね♪


今日の午前中は【貸切パーティ】でした
DSC08242.jpg

集まった14頭のワンコたちは全員トイプーちゃん

DSC08248.jpg

まさに【ふわっふわ軍団】です
DSC08246.jpg
県外から集まってくださった方も

DSC08257.jpg
みんな元気いっぱい

DSC08255.jpg
実に、カラーもサイズも様々

DSC08256.jpg
みう・りうちゃんと親戚のびあんちゃん
真っ白~ふわっふわ~

DSC08253.jpg
支援物資もたくさんいただき、ありがとうございました

DSC08273.jpg
最年少の、アンジーちゃんは6カ月

DSC08251.jpg
「最年長のぷうで~す

DSC08262.jpg
@だるまさんが転んだ
@障害物競争
@ドギーダッシュ

などのゲームを、みんなで楽しみました

DSC08267.jpg


DSC08287.jpg
ちょこ ちゃん
くう ちゃん
あんず ちゃん
るる ちゃん
びあん ちゃん
ロニー ちゃん
ゆず ちゃん
小梅 ちゃん
れおん ちゃん
エミー ちゃん
アンジー ちゃん
ぷう ちゃん
みう ちゃん
りう ちゃん(順不同)

本当にありがとうございました
【ふわっふわ軍団】のみんなまた来てね~

【今日のエヌワンコ】
今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました
DSC08293.jpg
「トット」のポーズ!!が得意なモンドくん

DSC08294.jpg
トンネルで、新しい遊びを発見!?

DSC08300.jpg

某アニメの女性のようになが~~~いまつげの「アルト」くん

DSC08289.jpg
4か月のチワックス、タローくん

DSC08298.jpg
もうちょっと、慣れてくると楽しいね

DSC08303.jpg
いらっしゃい!ポッキーちゃん

DSC08304.jpg
走る、走る!!

DSC08309.jpg
お~っと、MOCOちゃんだ

DSC08314.jpg
MOCOちゃん:「久しぶりの可憐な走りをご堪能あれ

DSC08313.jpg
みこ:「ぼくの【たまごちゃん】でしゅ・・・」

いいの!!みんなのです!!

DSC08317.jpg
MOCOちゃん:「うれし~!!久しぶり~~!!!」
母:「うわ~っ、MOCOちゃん、激しい!!」

DSC08320.jpg
MOCOちゃん:「でもちゃんと、覚えてますょ、【マット】

ようちえん復帰、待ってるよ~





管理者にだけ表示を許可する


今日はありがとうございました
MOCOも楽しそうでよかったです
ガウガウ姿を初公開してしましましたが次回の幼稚園までには…
バージョンアップしていたらごめんなさい(笑)
HPをリンクさせていただきますね!!
MOCO | URL | 2010/01/31/Sun 18:45 [編集]
ふわふわ軍団にておじゃましました、れおんです。
本日はありがとうございました。
ゲームなどとっても楽しい時間を過ごせました。
次は、近所の友達ワンコを誘って遊びに行きたいと思います。
れおんパパ | URL | 2010/01/31/Sun 19:21 [編集]
MOCOちゃん

久しぶりにMOCOちゃんに会えてとっても嬉しかったです!!
みこはねむねむでしたが・・・・

幼稚園でのレディー復活、期待してますよ♪
なおじ | URL | 2010/01/31/Sun 19:55 [編集]
れおんパパさん

れおんくん、今日はありがとうございました!!
デカプリオくん、絶対忘れられませんよ~

またどうぞ、遊びにいらしてくださいね!
なおじ | URL | 2010/01/31/Sun 19:59 [編集]
先日は楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました
またブログへの書き込みもありがとうごさました

みんなで賑やかに遊べて嬉しかったです
近くに住んでいたらチョコチョコ通って
いろんな躾やアジリティを学ばせてあげたいくらいですが、残念ながら遠いので
また遊びにいけるチャンスをたのしみにしています

みことちゃんの成長を愉しみにしています
負けないようにがんばりますよ~(*^^)v
小梅パパ | URL | 2010/02/08/Mon 18:05 [編集]
小梅パパさん

小梅ちゃんブログをみて、はじめて「あの」小梅ちゃんだったと知りました!!

アイドル小梅ちゃんの可愛い姿が見られて
本当に嬉しかったです!

ぜひぜひまたお越しくださいね♪
なおじ | URL | 2010/02/09/Tue 22:31 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

