尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


ワンワン運動会開催?!

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


6月16日(日)アジリティ教室

10:00~【上級クラス】

12:30~【初級クラス】2組空きあり

14:00~【中級クラス】(参加回数5回以上の希望者)2組空きあり

6月22日(土)カフェレッスン※幼稚園生・卒園生限定
10:30~12:30


6月23日(日)パピーパーティ
10:00~12:00


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com



こんにちは!本日のブログ担当は一志です!

今日は朝から小雨が降り、ひんやりと肌寒い気候でしたね
ワンちゃん達にとっては涼しく過ごしやすい一日だったかもしれないですね!
そんな元気いっぱいのひみつきちの様子をご報告させて頂きます!

まずは本日のお泊り組をご紹介☆
ジューンジェリー 
お泊まり
こちらのお2人は、雨なんか気にせず・・・
朝一 
ランでいっぱい体を動かしていました

元気なら負けない!
本日の火曜日ようちえんメンバーも集合してくれました!
ようちえん1 
ようちえん2 
メンバーが揃ったところで、本日のご挨拶~♪
挨拶
リランくんは本日がようちえん初登園
まずは他のようちえん生とご挨拶からスタートです♪
リラン挨拶
DSC00786_20130611214205.jpg
レッスン楽しみ!
これから一緒にたくさん頑張っていこうね


ランではみんなでレッスンスタート(^^)
DSC00708.jpg 

ロキくんとシャアくんは、ロープのおもちゃで綱引き
ワンワン運動会開催かな?!
綱引き
遊んでいても、指示が入ればきちんと行動!
ロープの誘惑も我慢♪
綱引き2 

「あたしも運動会さんかするわよ~!」
チャロちゃんはお得意のコマンドを連続で披露してくれました
チャロスルー 
DSC00750_20130611214208.jpg
やる気満々な様子です

「やる気ならボクも負けない!」
シャアくんは得意のスル―!
シャアスルー 
シャア&ショー
ショ―くん&シャアくんのコラボも見せてくれました☆

こちらもコラボでレッスン!
運動会らしく、整列してもらいました♪
DSC00932_20130611220539.jpg
チャロちゃん&ジョイくんはフードの誘惑にも負けず、
「待て」の練習~!
チャロ&ジョイ待て 
室内では、ベッキーちゃん&つくしくんも頑張ってレッスン中してくれています
DSC00843_20130611215442.jpg 
つくしくんはマイティ先生と「ついて」や「待て」のレッスン中
つくしついて
ベッキーコマンド
ベッキーちゃんも色々なコマンドもマスターしつつありますね

シャアくんは「マット」をキープ! 誘惑に勝てるかな??
シャアマット 
中沢先生の誘惑があっても、上手に「マット」が出来ていました!

「僕の得意技も見せてあげる!」
ランではジョイくんがコマンドを連発!
ジョイ左右 
ジョイスピン 
ジョイスルーエイト
さすがジョイくん♪
たくさんの種類のコマンドをマスターしていますね

「ジョイくんみたいになれるよう、僕も頑張る!」
リランくんは「タッチ」や「おすわり」の練習が進み、
上手に出来るようになってきました
リランコマンド 


さあ、ランチタイムは恒例のマット練習~!
マット 
マット2 
午後のレッスンも頑張っていきましょう♪

リランくんはさっそく「マット」にチャレンジ!
リランマット 
初めてとは思えないくらい、落ち着いて上手に出来ていました
今後の成長も楽しみですね~

「タッチ」もかなり上達し、きちんと人を見て動けるようになったね!
リランタッチ 

 ランでは、ロキくんとチャロちゃんが「ついて」をしながら
すれ違う練習です
ロキ&チャロすれ違い 
相手のワンちゃんが気になっても、
きちんと人に意識を向けて出来ていました☆

こちら、ベッキーちゃんは新しく「ごろーん」の練習を始めていました♪
ベッキーゴローン
「あたしこのコマンド好きだわ~♪」


ジョイくんはお得意の「あご」をして・・・
 DSC00962.jpg
ジョイ待て 
ゴハンの誘惑を前にして、「待て」や「ハウス」を頑張っていました

ショ―くんもコマンドの連発で、やる気と成果をみせてくれました!

ショー前進 
ショーハチの字 
DSC01085_20130612105607.jpg 
DSC01138_20130612105610.jpg
岩佐先生との相性もばっちり!
集中力の高いショ―くん、さすがですね~(^^)


一方、こちらつくしくんはジッと床においてある”もの”が気になっている様子・・・
つくし待て 
そう、葉っぱが好きなつくしくん、きちんと我慢出来ていますね 


 
ワンワン運動会の勝敗の行方は不明ですが・・・

今日も色々な組み合わせで、
たくさんのレッスンをした火曜日ようちえんメンバーなのでした
合同








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

