尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


日・月曜日のひみつきち~♪

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


6月16日(日)アジリティ教室

10:00~【上級クラス】

12:30~【初級クラス】2組空きあり

14:00~【中級クラス】(参加回数5回以上の希望者)2組空きあり

6月22日(土)カフェレッスン※幼稚園生・卒園生限定
10:30~12:30


6月23日(日)パピーパーティ
10:00~12:00


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
6月9日(日)~10日(月)の様子をお伝えいたします♪

まずは日曜日のお泊りワンコをご紹介したいと思います

DSC00531_20130610182158.jpg

DSC00629_20130610182157.jpg

DSC00542_20130610182156.jpg

DSC00600_20130610182156.jpg

DSC00628_20130610182153.jpg

女の子だけのお泊まりとなりました

この日にチェックインしてくれたのは・・・

DSC00538.jpg

今回が初めてのお泊りとなるモモコちゃん

DSC00560_20130610182330.jpg

久しぶりのお泊りのジューンくんと

DSC00559.jpg

ジェリーちゃん兄妹です

DSC00575_20130610183342.jpg

デイケアではくるみちゃんが来てくれました

anigif_20130610182446.gif

相変わらず仲良しのジューンくん・ジェリーちゃん兄妹♪
日向はさすがに暑かったようで日陰で遊んでいました!!!

DSC00587_20130610183522.jpg

ちょっぴり緊張気味のくるみちゃんにトフィー先輩がアドバイスを送ります☆

DSC00541_20130610182717.jpg

そんなトフィーちゃんはお泊りようちえん最終日を迎えました( ^^)

page_20130610182928.jpg

課題の【ハウス】はすっかり克服したようですね!
「ベッド」のコマンドで自分から入れるようになりました♪

DSC00558_20130610183101.jpg

ココ先輩と一緒に【待て】の練習に励みます!!
おやつの誘惑にも負けずきちんと待てていますね!

anigif_20130610183202.gif

1週間お疲れさまでした(^^)v
おうちでも練習の成果を活かせるように頑張りましょう


DSC00602_20130610183751.jpg

月曜日の朝!
Sweetyちゃんにカメラを向けてみましたがまだまだお休みモードのようです

DSC00635_20130610185412.jpg

暑~い日が続いていましたが
この日はお天気も曇りで気温も丁度良くとても過ごしやすい1日になりました!!

anigif_20130610185240.gif

ご機嫌なお泊りワンコたちの元へ

DSC00623_20130610185607.jpg

チャッピーくんがお泊りに来てくれました

DSC00625.jpg

オラフくんはお泊り本番に向けてデイケアで来てくれました

anigif_20130610185713.gif

大好きなボールでいっぱい遊んだチャッピーくん♪

DSC00627_20130610185829.jpg

モモちゃんとオラフくんはお散歩仲間ということもあり
お互い嬉しそうにご挨拶をしていました~(^o^)

page_20130610190130.jpg

梅雨入りしてから雨が遠ざかっていましたが今週は梅雨らしいお天気になりそうですね
(天気予報によると・・・!)







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

