尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


濃いレッスンができました~♪

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


6月16日(日)アジリティ教室

10:00~【上級クラス】

12:30~【初級クラス】2組空きあり

14:00~【中級クラス】(参加回数5回以上の希望者)2組空きあり

6月22日(土)カフェレッスン※幼稚園生・卒園生限定
10:30~12:30


6月23日(日)パピーパーティ
10:00~12:00


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com



こんにちは!本日のブログ担当は一志です

今日は湿度も気温も高く、梅雨らしい気候でしたね!
幸い、雨は朝少しパラパラと降ったきり止み、
ワンコ達はランで過ごす事が出来ました♪

6月7日金曜日の様子をご報告させて頂きます

まずはお泊りしてくれているこちらの兄弟!

じょいぽん 
相変わらず元気いっぱいです☆

そして、アイちゃん、お泊りようちえんで来てくれているトフィーちゃん
お泊まり
トフィーちゃんは今日もやる気満々です♪
DSC00105_20130607220026.jpg 

やる気なら負けない!
金曜日ようちえんのメンバーも集合です
ようちえん1 
ようちえん3 
ようちえん2

さあ、梅雨にも負けず、今日も楽しく過ごしましょう★


ジャスティンくんはさっそくパパさんのリフレタイム
ジャスティン
気持ち良くて目がトロ~ンとしていました♪
 
ジャスティン2 
歯磨きが苦手なジャスティンくん、まずは顔周りを触られる事に慣れていきます!

こちらは準備万端♪
待て 

トフィーちゃんは「ハウス」を兼ねた「ベッド」から練習開始!
DSC00135_20130608111212.jpg 
とてもスムーズにベッドに入れるようになってきました

はちくんはさっそくお散歩へ☆
はち散歩 

ランではたまちゃんが「ついて」の練習中!
たまついて 
「ついて」の後は「待て」や「マット」も練習しているたまちゃん
たまコマンド 
色々なコマンドを練習し、着々と成長しているたまちゃん、
今後も楽しみですね♪


こちらでは・・・
待て2 
みんなが一緒だと、いつも以上に楽しく練習出来るね!

スカイくんとちゃこちゃんもコラボレッスンです☆
スカイ&ちゃこ
コラボ 
「アゴ」「鼻」が上手にコラボできていました


ヨシーくんはようちえんの先輩として、
トフィーちゃんにアドバイス!(?)
ヨシー&トフィー 
カッコイイ先輩です

そのままきゃらめるちゃんも加わり、一緒に練習~
DSC00205_20130608115843.jpg 

スカイくんは室内で誘惑と格闘中!
DSC00212_20130608115847.jpg
それでも指示が入ると・・・
スカイハウス 

コラボレッスンパート2!

スカイくん&ちゃこちゃんコンビ、
それぞれに出された指示を頑張ってキープしています♪
スカイ&ちゃこ2 

ランではTちゃんが「ついて」の練習中!
リードがなくても、きちんと人の足元に「ついて」歩けていますね!
Tついて 

きゃらめるちゃん&ジャスティンくん&トフィーちゃんは、
合同レッスン♪
ジャスティン&きゃらめる 
それぞれしっかり指示が聞けていました(^^)


そして、
スタッフのランチタイムには・・・
マット1 
マット2 
みんな一緒に一息付けたね♪

午後のレッスンスタート

スカイくんはお散歩へ
スカイ散歩 

ジャスティンくんはコマンドの練習~
「ふせ」がお気に入りの様子(^^)
ジャスティンコマンド 

ヨシーくんはおもちゃの誘惑にも負けず、
「待て」の練習!
ヨシー待て 
おもちゃが目の前にあっても、きちんと人に意識を向けているヨシーくん。
さすがです

ランでたまちゃん&はちくんがすれ違いの練習中!
はち&たま2 
はち&たま 
環境や状況が変わってもきちんと指示を聞ける事は、とても大切ですよね

ヨシーくんはお得意の「スピン」を披露☆
ヨシースピン
ちゃこちゃんも負けじと「スピン」~!
ちゃこスピン
そのまま「スル―」も披露してくれました♪
ちゃこスルー 
それぞれのレッスンがとても濃い一日となりました

今日からお泊りに来てくれたのは、

こちらの2頭☆
お泊まり2 
たっぷり楽しんでいってね






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

