尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


梅雨はどこに行った~?!

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


6月16日(日)アジリティ教室

10:00~【上級クラス】

12:30~【初級クラス】2組空きあり

14:00~【中級クラス】(参加回数5回以上の希望者)2組空きあり

6月23日(日)パピーパーティ
10:00~12:00


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com




こんにちは!本日のブログ担当は一志です!

6月4日火曜日のひみつきちの様子をご報告させて頂きます

まず、本日のお泊りはこちらの3頭♪

仲良し兄弟のぽんどくん&ジョーイくん
ぽんど&ジョーイ
そして、お泊りようちえんで頑張っているのはトフィーちゃん
DSC09011_20130604202619.jpg 
今日は火曜日ようちえんに参加してレッスンです!

本日のようちえんメンバーはこちら!
ようちえん1 
ようちえん2 

まずはトフィーちゃん、初対面のみんなとご挨拶~
tofi-.jpg 
新しい仲間に、みんな興味津々!
優しくご挨拶できました

室内ではフィーカちゃんも落ち着いたご挨拶が出来ています
フィーカ挨拶 

一通りのご挨拶が済んだら・・・

レッスンスタートです!
やる気満々のベッキーちゃんはさっそくコマンドの練習から
ベッキーコマンド 

つくしくんとトフィーちゃんコンビは、初コラボレッスン★
トフィー&つくし
トフィー&つくしハウス  
「待て」や「ハウス」も一緒にレッスン☆
出された指示をしっかり聞けています
トフィー&つくし待て 

「ボクも待て頑張ってるよー!」
シャアくんは大好きなおもちゃと中沢先生の誘惑にも負けず、
頑張っています♪
シャア待て
フィーカちゃんは「マット」と「待て」の2段指示も我慢出来ています 
フィーカマット
フィーカ待て 
ランでは、ボールの誘惑にも負けません♪

ロキくんとチャロちゃんもコラボレッスン

DSC09119.jpg 
ロキ&チャロ待て 
岩佐先生から「タッチ」の指示が入れば、
チャロちゃんはタッチ、ロキくんは待て、それぞれきちんと出来ていました
ロキ&チャロ2  

  一方、こちらジェンガちゃん♪
ランで遊びながら、合間の指示はしっかり聞いてくれています★

ジェンガ遊び
メリハリ、大事ですよね

ショ―くんは、マットで待てをしている時に「タッチ」!
ショー待て 

引き続きショ―くん、フィーカちゃんと一緒に「ついて」の練習!
ついて
ジェンガちゃんも参加して一緒に練習~(^^)
ついて2 

こちらつくしくん、
室内でフードと格闘中☆
つくし待て 

ロキくん、シャアくん、チャロちゃんは合同で「待て」大会☆
合同1 
DSC09320_20130604220720.jpg
誘惑に入ってくれたのは、尚ちゃん先生&みこと君
みんなみこと君に大注目!

レッスンの後はみんなでたっぷり遊んでいました~

遊び1 

そしてスタッフのランチタイムはようちえん生のマットタイム
マット1 
マット2 
  午後も元気にスタート!

シャアくんは新技の「スタンド」を、
ショ―くんはお得意の「お手」を披露してくれました★
シャアスタンド 
DSC09541_20130606122731.jpg
「あたしたちもコマンド出来るわよ!」
やる気満々のチャロちゃんとみこと君、
どんな技を披露してくれるのかな??
DSC09410_20130606120336.jpg 
スピン 

シャアくん、フィーカちゃん、つくしくんも加わり、
みんなで午後の「待て」大会~
待て大会  

チャロちゃんとジェンガちゃんコンビは、
お得意の8の字とスル―も頑張ってくれました
 
チャロスピン
ジェンガスルー 
それぞれ先生と息ぴったりで披露してくれました♪
さすがですね

トフィーちゃんは「ハウス」のレッスン☆
集中力のあるトフィーちゃん、上手に出来るようになってきました(^^)v
ハウスのレッスン中です♪ 

ベッキーちゃんはマットの自主練習!
どこから撮影しても、しっかりマット
ベッキーマット
「マット」練習の後は、お外で「ついて」の練習~!
ベッキーついて 
日差しにも負けず、集中して頑張って歩けたね

今日も暑さに負けず、おもいっきり頑張った火曜日ようちえんメンバーでした
 







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

