尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


5月のアジリティ教室でした!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


5月9日(木)16日(木)23日(木) 28(火)・29(水)・30日(木)25日(木)
お休みさせていただきます。赤字は臨時休業になります。

5月28日(火)・29(水)はドッグラン及び施設の大規模メンテナンスを行いますので、
臨時休業とさせていただきます。業者による修繕・清掃・消毒が入りますので、この日にかかるお泊りは
申し訳ございませんが、お断りとさせていただきます。

※この週の火曜・水曜幼稚園は、休園回数調整のため、お休みとさせていただきます。


6月16日(日)アジリティ教室

10:00~【上級クラス】

12:30~【初級クラス】2組空きあり

14:00~【中級クラス】(参加回数5回以上の希望者)2組空きあり

5月26日(日)パピーパーティ
10:00~12:00


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!5月19日この日は毎月恒例である

DSC05369_20130521165727.jpg
アジリティ教室でした雨天の予報が見事晴れてくれてほっと安心!

今月もたくさんのわんこが参加して下さいました!

上
まずは上級クラスはこちらの2頭!!

上ルカ
飼い主さんと息を合わせて次次と障害をクリアするルカくんとクオーレくんです

上クオ
今日は難しいコースにも挑戦しました!よく頑張ったご褒美は・・・

DSC05445_20130521165729.jpg
仲良くおやつをもらったふたりでした

DSC05549_20130521165827.jpg
続いてレオくんも参加してくれました!

レオ
普段慣れない右側について指示に少し戸惑いながらも頑張りました!

初メンバ
続いて【初級クラス】です!それぞれのペースで頑張りましょう

初ハードル
まずは【ハードル】慣れるまでは恐る恐る跨ぐだけでも・・・回数を重ねると跳べるようになってきます!

初くっきハードル
クッキーちゃんは長い脚を活かしてひょいっとジャンプしてくれました!

初トン寝る
次は【トンネル】

初タイヤ
【タイヤ】

初スラ
【スラローム】

初トフィスラ
トフィーちゃんは初めてのアジリティ体験でしたが物怖じしないで頑張りました!

初Aフレ
【Aフレーム】は坂を登って降りて・・・非日常の動作に少し戸惑うわんこたち

初フラット」
【フラットトンネル】はみんな布をかき分けて頑張ってクリア!!


中メンバ
さて最後は【中級クラス】です!!!メンバーはこちらの2頭!!

中ハードル
ぺロくんもリンちゃんもジャンプ力がすごいんです

中ペロ
ばっちりハンドラーさんの手に注目してコースをクリアしたペロくん!

中リン
リンちゃんも華麗なジャンプとスピードでコースを回ってくれました!!

みなさんご参加いただきありがとうございました!!

次回の日程は・・・

6月16日(日)アジリティ教室

10:00~【上級クラス】

12:30~【初級クラス】3組空きあり

14:00~【中級クラス】(参加回数5回以上の希望者)3組空きあり

皆さまのご参加お待ちしております





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

