尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


わんこもGW満喫中~~~
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


5月9日(木)16日(木)23日(木) 28(火)・29(水)・30日(木)25日(木)
お休みさせていただきます。赤字は臨時休業になります。

5月28日(火)・29(水)はドッグラン及び施設の大規模メンテナンスを行いますので、
臨時休業とさせていただきます。業者による修繕・清掃・消毒が入りますので、この日にかかるお泊りは
申し訳ございませんが、お断りとさせていただきます。

※この週の火曜・水曜幼稚園は、休園回数調整のため、お休みとさせていただきます。

5月18日(土)カフェレッスン※幼稚園生限定
11:00~13:00

5月19日(日)アジリティ教室

10:00~【上級クラス】

12:30~【初級クラス】1組空きあり

14:00~【中級クラス】2組空きあり


5月26日(日)パピーパーティ
10:00~12:00

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!皆さんゴールデンウィークはどこかおでかけしましたかー?

エヌワンクラブでもたくさんのわんこが遊びに来てくれて賑わっていました!

さてGW後半戦中盤!5月4日(土)の様子をお伝えいたします

止まり1
止まり2
止まり3
こちらの10頭のわんこがひみつきちで過ごしていました!

朝みこと
みことくんも日向ぼっこをしに来てくれました

朝1
早速外に出てみましょう!!

朝ドッグラン
朝からドッグランに出れてウキウキのわんこたち

朝ランティアラ
朝のご挨拶代わりに遊びだすティアラちゃん・ウォルフィンくん・チルちゃん!

朝ランおもちゃ
次はおもちゃで遊ぶ子―――???

ティアラボール
ティアラちゃんは大好きなボールをみつけてテンションアップ↑↑↑

チルラン行き
そんなティアラちゃんの姿を見てテンションがあがっているのはチルちゃん

チルラン帰り
ドッグランを猛ダッシュ――――!!!!!

DSC01366.jpg
一方こちらはのんびり日向ぼっこグループ

ぽんどすヌード
お耳の長いぽんどくんは汚れ防止にスヌードを着用

DSC01493.jpg
ジョーイくんはジリジリ当たる太陽の下にいます・・・なんだか暑そうなので

DSC01496.jpg
ジョーイくん専用のパラソルを設置

そしてもうひとつ・・・

ジョイティがー
弟ぽんどくんの宝物ティガ―くんを並べてみるとまったり過ごすジョーイくんなのでした!

さて今日遊びに来てくれたのは???

DSC01514_20130505095635.jpg

ピノ湯に

ドッグラン
お外のドッグランで遊ぶには最適なお天気です♪

ドッグラン2
お互いにご挨拶をしたり、のんびり過ごしてくれました

DSC01577_20130505101331.jpg
続いて遊びに来てくれたのははじめまして!ブーくんです

ブー
やんちゃ盛りの10ヶ月!!!

ブーエル
エルちゃんと一緒に追いかけっこをしたり・・・

部ーポン
ぽんどくんはお友達が出来てよかったね

終わり





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

