尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


5月☆水曜日ようちえん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


5月9日(木)16日(木)23日(木) 28(火)・29(水)・30日(木)25日(木)
お休みさせていただきます。赤字は臨時休業になります。

5月28日(火)・29(水)はドッグラン及び施設の大規模メンテナンスを行いますので、
臨時休業とさせていただきます。業者による修繕・清掃・消毒が入りますので、この日にかかるお泊りは
申し訳ございませんが、お断りとさせていただきます。

※この週の火曜・水曜幼稚園は、休園回数調整のため、お休みとさせていただきます。

5月18日(土)カフェレッスン※幼稚園生限定
11:00~13:00

5月19日(日)アジリティ教室

10:00~【上級クラス】

12:30~【初級クラス】1組空きあり

14:00~【中級クラス】2組空きあり


5月26日(日)パピーパーティ
10:00~12:00

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
5月1日(水)の様子をお伝えいたします♪

まずはこの日のお泊りワンコをご紹介したいと思います

page_20130502092949.jpg

anigif_20130502092950.gif

今回が初お泊りのピノちゃんでしたがきゃらめるちゃんと意気投合し
ドキドキのお泊りからワクワクのお泊りになってくれているようです★

5月最初のようちえんに集まってくれたのは

1
2
page_20130502094142.jpg

こちらのメンバーになります!!
そして新入生のトトちゃんが水曜日ようちえんに仲間入りです



anigif_20130502094801.gif

日当たりの良いドッグランではようちえん生たちが走ってます( ^^)

page_20130502095132.jpg

2回目の登園となるととくんは先輩ワンコのくるみちゃんと仲良しになりました♪

page_20130502095420.jpg

新入生のトトちゃんはさっそくクラスメイトとご挨拶です!!
一緒に頑張っていきましょう

DSC00784_20130502095632.jpg

ではレッスンスタートです!

page_20130502100047.jpg

【待て】の練習をしているのはグレースちゃん!
誘惑なんかには負けませんよ~!

DSC00852_20130502100309.jpg

息ぴったりに【マット】をしてるのはラウロくん・ココくん兄弟です!

page_20130502100803.jpg

新しいトリック取得を目指して練習中のようです♪
完成が楽しみですね!!

anigif_20130502101024.gif

【タッチ】の復習をしているトトくん!
初回と比べとてもスムーズに出来るようになっていますね☆

DSC00749_20130502103928.jpg

どこを触っても大丈夫なようにパピーの時期から色々なところを触って慣らしてあげましょう!

page_20130502103929.jpg

出来ることが増えてくるとお勉強も楽しくなるもんね♪

anigif_20130502104038.gif

【ハウス】から【マット】へとレベルの高い練習をしているのはくるみちゃん!!

page_20130502104319.jpg

上手に出来るトリックの完成度を上げるためにさらに磨きをかけています★

anigif_20130502104413.gif

お天気も良いのでお散歩に行ってきま~す!
課題クリアに向けて少しずつ成果が出てきているようです(^^♪

DSC00756.jpg

ようちえん必須科目の【タッチ】にトトちゃんも挑戦してみました!!

anigif_20130502104735.gif

さらにパピーパーティーでも練習した【マット】もやりました!
先輩ワンコたちのようにマットの上で上手に待てるように頑張りましょう(*^^)v

page_20130502104918.jpg

頼もしい先輩たちがいるので新入生・パピーちゃんにとっては良い刺激になります
お互いに良い所を吸収しながらレベルアップをしていきましょう

page_20130502105127.jpg
page_20130502105303.jpg

その頃ドッグランでは合同練習をやっていました!
周りにつられることなく自分の指示に集中することが出来たかな?

anigif_20130502105423.gif

みなさんお疲れ様でした!!
次回に備えておうちで今日の復習をしてきて下さいね~

page_20130502105638.jpg

そして本日からジョーイくん・ぽんどくん兄弟がチェックインしました!”

anigif_20130502105745.gif

GWも後半戦!!
今年も思い出に残る連休にしましょう







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

