尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月のアジリティ教室でした!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


5月9日(木)16日(木)23日(木) 28(火)・29(水)・30日(木)25日(木)
お休みさせていただきます。赤字は臨時休業になります。

5月28日(火)・29(水)はドッグラン及び施設の大規模メンテナンスを行いますので、
臨時休業とさせていただきます。業者による修繕・清掃・消毒が入りますので、この日にかかるお泊りは
申し訳ございませんが、お断りとさせていただきます。

※この週の火曜・水曜幼稚園は、休園回数調整のため、お休みとさせていただきます。

5月19日(日)アジリティ教室

10:00~【上級クラス】

12:30~【初級クラス】1組空きあり

14:00~【中級クラス】3組空きあり


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


ブログの更新が遅れて申し訳ございません!!!今日のブログの担当はまいてぃです!

4月21日日曜日に行われたアジリティ教室の様子をお伝えしたいと思います。

この日は朝からあいにくの天気となってしまったのですがたくさんのわんこたちが参加してくださいました!

ご参加いただいているみなさん、いつもありがとうございます

午前中に行われたのは【上級クラス】

上クラス
メンバーはこちらっ!!!

スラローム

上フラット
みんなハンドラーさんと息をぴったり合わせて頑張っていました

上レオ
上ルカ
上くお
みんなとってもかっこいいです!

上ルカシーソー
アジリティはスピードがつけば良いわけではありません!一つ一つの障害を丁寧に確実にこなす事が大切です!

たとえばシーソーは飛び越えたりしないように・・ルカくんは真ん中で止まってスピード調節キマッテマス★

上クオジャンプ
走ると人よりも早いのがわんこ!スタートでどれだけリーチかけられるかがポイントです!

上レオコーントンネル
レオくんコツをつかんでスムーズにコースが回れました!

上マット
ゴールにマットをいれてタイムトライアルにも挑戦しました★

トライアルと言っても敵は隣にいるのではなくて、それぞれの心の中にいると思います!

前回の記録を上まれるようにそれぞれの改善点をみつけてもらえたら嬉しいです♪

さて続いては【初級クラス】です!!

初メンバ
参加してくれたメンバーはこちら!!

初トンネル
初めての子、2回目の子、久しぶりの子・・・

周りをみて焦る必要はありません!その子に合った進め方で障害を克服していきましょう

初シーソーエミ
初シーソークッキ
初シーソーリン
シーソーは苦手意識を持ちやすい障害ナンバーワン!

わんこの実力だけに頼るのではなく、ハンドリングするアプローチのやり方で変わってきますよ!

初スラロムクッキ
前回出来なかった事が出来ると嬉しいね!!クッキーちゃんは自信がついてきたようです♪

初ハードルエミク
ハードルはそれぞれに合った高さに挑戦してもらいます!!

初ハードルリン
リンちゃんの華麗なスーパージャンプをご覧ください!!!

みなさん頑張りました!!!

さて最後は【中級クラス】の様子をお伝えいたします!

中メンバ
メンバーはこちらっ♪

中ペロ
ぺロくんも・・・

中アリス
アリスちゃんも・・・

中フラット
それぞれのペースで進めていきますよ~~~~

中トンネル
新しい形のトンネルは抵抗なく潜れるかな???

中ジャンプ
ジャンプだってこんなに跳べるよ

中アイコン
大切な事はハンドラーさんと息を合わせてお互いに楽しくアジリティが出来る事!!!

ご参加いただきました、みなさん!ありがとうございました





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。