尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


お願いが叶いました★
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

4月4日(木)・11日(木)・15日(月)・18日(木)・25日(木)
5月9日(木)16日(木)23日(木) 28(火)・29(水)・30日(木)25日(木)
お休みさせていただきます。赤字は臨時休業になります。

5月28日(火)・29(水)はドッグラン及び施設の大規模メンテナンスを行いますので、
臨時休業とさせていただきます。業者による修繕・清掃・消毒が入りますので、この日にかかるお泊りは
申し訳ございませんが、お断りとさせていただきます。

※この週の火曜・水曜幼稚園は、休園回数調整のため、お休みとさせていただきます。

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^♪
更新が遅れてしまい大変申し訳ございません
4月21日(日)~22日(月)の様子をお伝えいたします!!

日曜日はアジリティ教室が行われました!(アジリティ教室の様子は後日お伝えいたします☆)
お泊りワンコたちの応援のおかげで

DSC07429_20130422191756.jpg

DSC07427_20130422191757.jpg

DSC08360_20130422191755.jpg

DSC08387_20130422191754.jpg

DSC07784_20130422191752.jpg

DSC07782_20130422192102.jpg

ケガなく無事に終える事が出来ました
午前中は雨が降っていましたが午後には雨が上がりやっとお外へ出られるようになりました!

page_20130422192433.jpg
page_20130422192634.jpg

そんな雨上がりのひみつきちにたくさんのお友達が遊びに来てくれました♪

anigif_20130422192839.gif

み~んな遊ぶのが大好きだったのであっという間に仲良しさんになっていました

page_20130422193040.jpg
page_20130422193213.jpg

この日は【鬼ごっこ】が1番人気だったようでみんなでいっぱい走っていました!!

page_20130422193442.jpg

その頃室内ではお泊りようちえん生のたまちゃんがレッスンに励んでいました(^^)

anigif_20130422193537.gif

人と一緒に歩く練習にもチャレンジしました!
ペースを合わせて歩くことが出来るかな~

page_20130422193947.jpg

火曜日・水曜日のようちえんに向けて頑張っているたまちゃんなのでした~♪

DSC07431_20130422194138.jpg

週末は雨模様だったので明日は晴れてくれますように!とお願いをするジョイくんとアトムくんです★

その願いが見事に叶いましたよ~!
良いお天気になった月曜日のひみつきちに来てくれたのは・・・

DSC08371_20130422194622.jpg

日曜日の夕方にチェックインしたチョコちゃん

DSC08252_20130422195006.jpg

デイケアに来てくれたモモちゃん

DSC08259_20130422194900.jpg

レッスンに来てくれたジェンガちゃんです

anigif_20130422194759.gif

太陽の光を浴びとってもご機嫌のお泊りワンコたち(^^)/

DSC08296_20130422195608.jpg

ジェンガちゃんとたまちゃんは今日もレッスン頑張りましょう!

anigif_20130422195426.gif

まずは【ハウス】の練習です!
指示と同時に真っすぐキャリーに入っていくたまちゃんとジェンガちゃんです!

page_20130422195747.jpg

色々なシチュエーションの中でマット練習をやりました!

anigif_20130422195843.gif

ジェンガちゃんは人の足の間をくぐるトリック【スル―】を取得したようですね!

page_20130422200153.jpg

みんなで集合して【待て】大会を行いました!
一緒に頑張ったあとはご褒美~♪仲良く分け合う姿は微笑ましいですね

anigif_20130422200257.gif

おやつのご褒美も嬉しいけどおもちゃのご褒美も最高だもんね~

DSC08406_20130422200354.jpg

お勉強も遊びも最後まで全力で頑張りました







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

