尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


合同練習でレベルアップ!金曜日幼稚園
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

★4月27日(土)幼稚園生限定!尚ちゃん先生のカフェレッスン 11:00~13:00

★4月28日(日) パピーパーティ★
10:00~12:00

4月21日(日)アジリティ教室
10:00~【上級クラス】こちらは人数を締めきりました!

12:30~【初級クラス】1組空きが出来ました!←注目
参加資格:初めて体験する方、久しぶりに体験する方、参加回数3回以下の方
(それ以上参加経験のある方でも希望者はご参加頂けます)

14:00~【中級クラス】残り2組空きがあります!
参加資格:参加回数4回以上の方


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!4月12日金曜日の様子をお伝えいたします

この日のお泊りワンコは・・・

止まり
こちらの3頭です!!

幼稚園生
集まった今日も元気の幼稚園生はこちらの5頭と

DSC04813_20130414112857.jpg
はるくんはお泊り幼稚園ラストスパート頑張りましょう!!!

スカイリフレ
スカイハウス
ハウストレーニングはどんな誘惑があってもばっちり決まってますね!

/DSC05060_20130414113154.jpg" target="_blank">DSC05060_20130414113154.jpg
トリックをするスカイくんは可愛い系男子~に変身!!

ヨシ8の字
ヨシくんも負けていません!準備運動がてらに8の字をやって

ヨシのび
【のびー】の応用は人のおじぎに合わせて動きをすることです

T基本指示
Tちゃんは基本指示から復習をして・・・

Tハウス
マットとハウスの指示の区別も挑戦

はちハウス
はちくんは新人トレーナー一志先生の指示もきちんと聞くことが出来ていますよ~~

ハチマット
【ハウス】と【マット】上手に出来ました

はるマット
はるくんはお泊りようちえんで学んだ【マット】が今では大の得意分野になりました!

はるヒール
歩く練習はトレーナーとアイコンタクトをとって歩けるようになってきました

DSC05032_20130414115803.jpg
フィオナちゃんはハウストレーニングから始めて行きます!

フィオハウス1
お外にバリケンをおいてトライ!!

DSC05037_20130414115805.jpg
指示をする場所を変えてみても・・・

フィオハウス2
吸い込まれるように中に入る事が出来ました

DSC05042_20130414115807.jpg

フィオナ散歩前
さて次はお散歩に行きますよ~~~~

DSC04930.jpg
さて勉強熱心のヨシーくんはスカイくんのレッスンに参加させてもらう事に!

スカイヨシ2
幼稚園通園1年以上の2頭には刺激た~っぷりの【待て】練習です!

スカイヨシ3
【マット】もフードやおもちゃにつられないでいられるかな?

DSC04967_20130414120236.jpg
良く頑張りました

DSC05011_20130414120702.jpg
はちくんとTちゃんも合同練習に挑戦です!

はちTタッチ
フードやおもちゃの刺激の他にお互いの存在が誘惑にもなるのですが・・・

DSC05022_20130414120704.jpg
【ハウス】【待て】交互に【タッチ】頑張りました!

T方向
合同レッスンの後Tちゃんはお外に出て指示された方向に進む練習をしました!

Tボール
ご褒美は大好きなボールで遊ぶ事~~~~

マット
昼食タイムはマットが恒例♪

ごうどう1
さて!午後は2グループに分かれて外のドッグランで合同練習です!

ごうどう3
すれ違って歩く練習をしたり、1組ずつ歩き他の犬は待て・・・

ごうどうT
今回は犬なしの人に声をかけてもらうシチュエーションも作りました!

ごうどうスカイ待て
スカイくんはそばに他の犬が通ってもじっと我慢をする事が出来ていました

よし歩き
ヨシーくんは声をかけてもらうと喜んでしまうので、この時もきちんと歩けるかをやってみました

ごうどう2
さて次はメンバーチェンジ!!!

ごうどう2フィオナ
フィオナちゃんは他の犬が気になりながらも落ち着いて歩けました♪

DSC05121_20130414165917.jpg


フィオナレトリーブ
今日が幼稚園最後のフィオナちゃんは最後の練習です!

フィオプレゼント
床に落ちたものを【Get】で咥える練習です!

DSC05215_20130414165919.jpg
上手に手元まで出持ってくる事が出来ました~~~~

DSC05023_20130414170249.jpg
フィオナちゃん!また元気な姿を見せに来てね!!!






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

