尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


絆深まる★水曜日ようちえん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

★4月27日(土)幼稚園生限定!尚ちゃん先生のカフェレッスン 11:00~13:00

★4月28日(日) パピーパーティ★
10:00~12:00

4月21日(日)アジリティ教室
10:00~【上級クラス】こちらは人数を締めきりました!

12:30~【初級クラス】こちらは人数を締めきりました!
参加資格:初めて体験する方、久しぶりに体験する方、参加回数3回以下の方
(それ以上参加経験のある方でも希望者はご参加頂けます)

14:00~【中級クラス】残り2組空きがあります!
参加資格:参加回数4回以上の方


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(*^^)v
4月10日(水)の様子をお伝えいたします♪

まずはこの日のお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

page_20130410190203.jpg

仲良く一夜を共にした4頭のお泊りワンコたち!!

anigif_20130410190347.gif

体格差なんて関係ないも~ん!
と楽しく朝の時間を過ごしているようです

今日は水曜日!ということで・・・

1_20130410190201.jpg

2_20130410190200.jpg

水曜日ようちえん生が集まってくれました☆

anigif_20130410190533.gif

先週は雨だったので今日は思う存分お外でレッスンが出来ますね!!

page_20130410191032.jpg

ではでは、さっそくウォーミングアップがてら体をほぐしていきましょう(^^)

DSC04497.jpg

頭の中はすっかりお勉強モード!!ではレッスンを始めていきましょう

anigif_20130410191432.gif

【ごろ~ん】の練習をしているのはくるみちゃん!
まだまだ特訓中なのですが今日は特別に披露してくれました~!

DSC04682_20130410191524.jpg

心地良い陽気だったのでお散歩も自然と楽しくなりますね♪

page_20130410192021.jpg

クッキーちゃんのトリックは種類が豊富で誰もが憧れる存在です(^^

DSC04470_20130410192341.jpg

もちろん基本指示の【ハウス】もバッチリです!
そこに茶々丸くんとはるくんも合流します!

anigif_20130410192801.gif

茶々丸くんを中心にお外でマット練習を開始!!
なんだか遠足の昼食時のような光景ですね

pa<br />ge_20130410193134.jpg

先輩ワンコたちに刺激をもらいながら練習に励むはるくんです!
目標になる先輩がいることって素敵ですよね~♪

anigif_20130410194409.gif

ドッグランに出て歩く練習にもチャレンジしました!!

page_20130410193619.jpg

【ハウス】の練習をしているのはマリリンちゃん!
お互いの動きにつられないように上手にできるかな?

DSC04459.jpg

そしてこの日が卒園になる菜々ちゃんは最後のレッスンになりました!

anigif_20130410194008.gif

有終の美を飾る華麗な【スピン】をお披露目してくれました★

DSC04715_20130410194223.jpg

マリリンちゃんと一緒に【待て】でツーショット
菜々ちゃんにはラストまで頑張ってもらいますよ~!!

page_20130410195715.jpg

ラウロくんは新技に挑戦中です!
指示された方向(右or左)のおもちゃをGETするという難度の高い練習になります♪

anigif_20130410195817.gif

ココくんも小さな体を活かしてコンパクトに【8の字】をこなしていきます☆

DSC04573_20130410200115.jpg

日陰の涼しい場所で一緒にマットの練習!!

anigif_20130410200116.gif

先生の動きにつられることなく上手にマットが出来ていますね!

DSC04602_20130410194739.jpg

室内でもエミリーちゃんがマットの練習をしていますが実は・・・

page_20130410195213.jpg

周りでもクラスメイトたちが一緒にやっていました!
お互いが【マット】に集中していて良い雰囲気が作れていますね

page_20130410200756.jpg

もちろんランチタイムのマットも欠かせませんよ~

page_20130410200339.jpg

マットの後は【合同ハウス】に切り替わります!!
誘惑のおもちゃ・コングがあってもキープ出来るかな?

DSC04385.jpg

ではそろそろ締めといたしましょう

page_20130410201215.jpg

ようちえん名物【合同待て】のお時間がやってきました!!

anigif_20130410201409.gif

みんな真剣な眼差しです!最後まで上手に待てました~

page_20130410201759.jpg

今日も仲良く・明るい水曜日ようちえんになりました♪

DSC04440_20130410201944.jpg

菜々ちゃん卒園おめでとうございます!
また元気なお顔を見せに来て下さいね~







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

