尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


ただいま成長中です★!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

★4月27日(土)幼稚園生限定!尚ちゃん先生のカフェレッスン 11:00~13:00

★4月28日(日) パピーパーティ★
10:00~12:00

4月21日(日)アジリティ教室
10:00~【上級クラス】こちらは人数を締めきりました!

12:30~【初級クラス】こちらは人数を締めきりました!
参加資格:初めて体験する方、久しぶりに体験する方、参加回数3回以下の方
(それ以上参加経験のある方でも希望者はご参加頂けます)

14:00~【中級クラス】残り2組空きがあります!
参加資格:参加回数4回以上の方


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^♪
4月8日(月)の様子をお伝えいたします

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います!!

DSC03368.jpg

DSC03367_20130408182712.jpg

DSC03353_20130408182715.jpg

DSC03379_20130408182710.jpg

DSC03365_20130408182713.jpg

久しぶりのお泊り・初めてのお泊りのワンコが多かったのですが
みなさんひみつきちに馴染んでくれていますね~★

ポカポカ陽気のひみつきちに

DSC03375_20130408183311.jpg

ジェンガちゃんがレッスンに来てくれました

DSC03373.jpg

さらにデイケアではくるみちゃんが遊びに来てくれました

DSC03360.jpg

お泊り期間中にたくさんのお友達に出会えてとっても嬉しそうです♪

DSC03521.jpg

パピーのととくんはジェンガお姉ちゃんとご挨拶をしてみました!!
上手に自己紹介は出来ましたか~?

anigif_20130408183922.gif

ご挨拶に成功したととくんはカメラの方へ報告に来てくれました(^^)v

anigif_20130408184112.gif

ジェンガちゃんはさっそく【タッチ】の復習からスタート!
隣にメルティちゃんがいても上手に出来ていますね

page_20130408184750.jpg

お次は【待て】の練習です!
メンバーが変わっても、刺激がある中でもきちんと待てています!!!

page_20130408185153.jpg

こんな良いお天気の日にはお散歩がピッタリですよね~(^^)

anigif_20130408185343.gif

室内では、はるくんが【フセ】の練習をしています!

DSC03437_20130408185520.jpg

「よし!」の解除がかかるまで静かに待てるかなー?

page_20130408185715.jpg

【マット】はすっかり大好きな科目になったようですね★
誘惑や刺激を入れながらレベルUPを目指して頑張っているはるくんです

DSC03409_20130408185757.jpg

先生のランチタイム中に足元でマットにチャレンジしているのはジェンガちゃん!!

page_20130408190120.jpg

ジェンガちゃんもレベルUPを目指して難易度の高い練習に挑戦中です!!

anigif_20130408190322.gif

た~くさん頑張ったあとには楽しいことが待ってるもんね♪

anigif_20130408190505.gif

他のワンコともおもちゃを使って遊べるようになったジェンガちゃんなのでした

page_20130408190816.jpg

良いスタートがきれた月曜日
充実した1週間が過ごせますように・・・♪






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

