尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


雨の日も充実の水曜日幼稚園!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

★4月27日(土)幼稚園生限定!尚ちゃん先生のカフェレッスン 11:00~13:00

★4月28日(日) パピーパーティ★
10:00~12:00

4月21日(日)アジリティ教室
10:00~【上級クラス】こちらは人数を締めきりました!

12:30~【初級クラス】こちらは人数を締めきりました!
参加資格:初めて体験する方、久しぶりに体験する方、参加回数3回以下の方
(それ以上参加経験のある方でも希望者はご参加頂けます)

14:00~【中級クラス】残り2組空きがあります!
参加資格:参加回数4回以上の方


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!4月3日(水)の様子をお伝えいたします!

この日のお泊りは・・・

泊まり
エミリーちゃんはキャリーの中で二度寝中のようです

ホテルプレイ
この日は朝から雨が降っていて室内で遊びました!

菜々ちゃんは幼稚園もあるからはしゃぎすぎないでねー!

そして元気に登園してくれた幼稚園生を紹介します

ようちえん生1
幼稚園②

菜々ちゃんを合わせて6頭で一日楽しみましょう\(^o^)/

くるななプレイ
くるみちゃんと菜々ちゃんの仲良しコンビはご挨拶代わりの遊びがスタート!

DSC02560_20130404092645.jpg
さて、この日からお泊りにやってきたのはハートちゃんです

DSC02553_20130404092644.jpg
ハートちゃんもご挨拶代わりにラウロくんを遊びにお誘い♪

ラウハープレイ
気が合ったようで良く遊んでいました(^^)

DSC02563.jpg
ハートちゃんはひみつきちが大好きになってくれたようです

グレースプレイ外
グレースちゃんは一志先生と遊んで絆を深めています!

グレース待て
遊んだ後は指示だってバッチリ聞けちゃいます

女子指示
こちらはマリリンちゃん・くるみちゃん・菜々ちゃんです!

くるみごろん
くるみちゃんはとっても芸達者なのです!

くるみスルー
ヤル気に溢れた表情が撮っても可愛いですね

あごコンビ
こちらのトリックは菜々ちゃんが隣で見学していて「あたしも出来るわ!」と言っています!

DSC02276_20130404093226.jpg
グレースちゃんも【バーン】が上手に出来ていますね

ラウロトリック
男の子だって負けていません!ラウロくんは気合いの詰まったハーイと目隠しを披露してくれました!

ココ待て
ココくんは【待て】ボールが転がっていても動きません!

ラウココ色々麻rて
ふたり揃っても上手に出来ました

らうろはうす
ラウロくんが見せてくれたのは【ハウス】で自分のお休みスペースに入る事!

DSC02526_20130404094120.jpg
ココくんはバリケンに、それぞれ上手に【ハウス】が出来ました!

ラウココマット
続いてはふたりで1つのマットに乗る練習です!ぴったり寄り添う2頭なのですが・・・

DSC02493_20130404094118.jpg
マットが大好きなココくんはマットのセンターに乗っているので

ラウロくんは隅の方で必死にマットをキープしている姿がとても可愛いかったです

マット
女子チームもマット頑張りましたー!

クルミマット
くるみちゃんのマットの練習の相方はプーさんです

DSC02445_20130404094558.jpg
見慣れないお友達に少し戸惑っていました

DSC02450.jpg
午後は合同レッスンです!

DSC02414_20130404094557.jpg
グレースちゃんは他犬といても興奮しすぎないように練習中!

DSC02374_20130404094555.jpg
きちんと呼ばれた方に行く事が出来ました!

みんな待て
みんなで【待て】の練習をしたり・・・

DSC02481_20130404101151.jpg
おもちゃ大好きチームは

ぐくこボール
ボールを誘惑にして【待て】を頑張りました!!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

