尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


臨時幼稚園開催~!?
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

★4月27日(土)幼稚園生限定!尚ちゃん先生のカフェレッスン 11:00~13:00

★4月28日(日) パピーパーティ★
10:00~12:00

4月21日(日)アジリティ教室
10:00~【上級クラス】こちらは人数を締めきりました!

12:30~【初級クラス】こちらは人数を締めきりました!
参加資格:初めて体験する方、久しぶりに体験する方、参加回数3回以下の方
(それ以上参加経験のある方でも希望者はご参加頂けます)

14:00~【中級クラス】残り2組空きがあります!
参加資格:参加回数4回以上の方


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!3月30日(土)の様子をお伝えいたします!

泊まり

DSC01490_20130331133821.jpg

こちらの4頭に加えて今日、チェックインしたのは

DSC01418_20130331133820.jpg
DSC01399_20130331133818.jpg

こちらの2頭です!

トムくんはお泊り幼稚園最終日、さっそくレッスンを始めていきましょう~~!

DSC01335_20130331134126.jpg

【基本指示】は初めて堀尾母先生と挑戦!

トム指示母
きちんと指示を聞きわけることが出来ていました!

トムハーイ
【ハーイ】の練習は片手をあげたときに褒めてあげましょう

SWハーイ
トムくんのレッスンをしているとSweetyちゃんも近付いてきて披露してくれました!

DSC01323_20130331135003.jpg
土曜日は幼稚園がお休みで合同練習が出来ないのですが

現&元幼稚園生のショ―くん・スウィちゃんが協力をしてくれるようです!

おもちゃ待て
目の前におもちゃが現れても・・・

DSC01358_20130331135005.jpg
人がそばを離れても待てをキープ出来ました!

トムハウス
次は【ハウストレーニング】

DSC01407_20130331150604.jpg
トムくんの【マット】のレッスンには・・・

DSC01405_20130331150603.jpg
Sweetyちゃんも参加!

トムマットう不五期
ショ―くんも見ている中、チョコちゃんとバンビくんが目の前を通ってもマットの上をキープ!

DSC01384_20130331150559.jpg
ショ―くんもマットを敷いて【マット】を参加!

DSC01391_20130331150601.jpg
次に近づいてきたのはバンビくん!

バンビ指示
はじめは影から見学していたバンビくんですが【タッチ】や【おすわり】の指示に駆けつけてきました!

DSC01415_20130331150958.jpg
トムくんのレッスンですが、やる気のあるわんこたちが近づいていて合同レッスンが出来ました!

ショー遊び
トムくんのレッスンのお手伝い後、ショ―くんはドッグランでひと遊び!

DSC01420_20130331154657.jpg
ドッグランで遊びに来てくれたのはルフィーくん!

ルフィー
おもちゃが大好きで楽しそうに走り回っていました

DSC01498_20130331155634.jpg
続いてデイケアでいらしたのはロックくん!

DSC01502.jpg
お友達にごあいさつへLet’s GO!!

ロック挨拶
上手にご挨拶をしたり追いかけっこをして過ごしました!

DSC01506_20130331155637.jpg
ロックくんがそっぽを向いているすきに近づいてご挨拶をするのはトムくんとバンビくん!

バンビロック
特にバンビくんはロックくんが気に入ったようで遊びに誘おうと必死!

DSC01523_20130331155639.jpg
疲れた時の休憩はお膝の上が定番のロックくん!

続いてドッグランで来てくれたのは

DSC01556_20130331162739.jpg
DSC01570_20130331162740.jpg
こちらの2頭です~!

ハッピーランラン
ハッピーちゃんは5か月のコーギー×ダックスの女の子♪

ハッピーラン
走る走る!!とにかく走り回ってドッグランを満喫

DSC01579_20130331163144.jpg
ココアちゃんは久しぶりのドッグラン!

お泊りに向けて慣らしに来て下さいました

ココア
ひみつきちが楽しい場所だという事を思い出してくれたかな?

得る遊び
エルちゃんもドッグランに出て走り回って♪

DSC01484_20130331163142.jpg
たくさん遊んだ後はくたくたなバンビくんでした!





管理者にだけ表示を許可する


感謝
1週間お世話になりました。
トムが新しい技を覚えるなんて!
早速お家でレッスンしてまーす\(^^)/
嬉しい(*^^*)
フォークストムママ | URL | 2013/03/31/Sun 23:54 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

